2013年06月25日

お友達のBirthday

お友達の誕生日にリースキャンドルを創りました。

happy


出逢った時は25歳だった彼女も
30歳。

私とちょうどひとまわり違う彼女。

いつの間にか大人になったんだなぁと
彼女の佇まいや話し方などで感じる
今日この頃。

向かい風にも揺らがない強さを感じます。

思い返すと、私にとって30代は
これからの10年後20年後私らしく輝くための
成長の時間で、仕事で得た厳しさや喜び
大恋愛をして感じた幸せ、流した涙
逃げ出したいと思うほどの逆境...
全部が今に反映されているなぁと感じます。

無駄なことなんてひとつも
なかったということを
後になってわかるのが今だから

私は彼女に、どんどん行けと言う。

そんな私も、やっぱり
私なりの経験を重ねて
成長の時間を生きてる。


Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『深夜にレッツゴー

本日、昼間はキャンドルのお仕事ですが
深夜1時からWEBの打合せ。
そんな深い時間からの打合せは
初めてだけど皆の時間が合うのが
たまたま深夜。

と、言っても急なお仕事の件で
皆様にお集りいただくので
貴重な時間を割いてくれて
ありがとうなのです


□■□■お知らせ
□■□■

Podcastの収録を久々に行います。
メッセージの締切は明日でしたけど
収録を、6月30日にする予定ですので
6月26日まで延長しまーす。

テーマは
『今更ですけど〜』

今更ですけど〜の後に
何か言葉をつけて送ってください。

今更ですけど浅田真季に質問!
そんなメールも頂いてますよー。

その他、普通のメッセージも
お待ちしています。

そして番組の最後に今月の一言を
お届け!

浅田真季に言ってほしい一言を
送ってね。

詳細は下記の記事をご覧下さい。

http://asadamaki.doorblog.jp/archives/2013-06.html#20130609

□■□■□■□■

venusvoice at 17:35│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2013年06月25日 21:14
5 素晴らしい誕生日プレゼントですよね。当然作品も美しいけど、真季さんの思いやりの気持ちがまたいいです。
さて、深夜のお仕事ですが、がんばってください。みんなの思いが1つになっていい作品ができるだろうなぁ。
2. Posted by 鬼神7010   2013年06月25日 22:53
手作りのプレゼントを渡せるのはうらやましい限りです。普通はやりたくてもやれるものでないですから。そして深夜だろうと一同に集結できるのがこれまたうらやましい限りですよ!なかなか別々に仕事している同士が集結は難しいものですよ。
3. Posted by FTO   2013年06月25日 23:52
5 お誕生日は、いつでも、めでたい

深夜の打ち合わせ
気を付けて、行ってらっしゃいませ〜
4. Posted by 浅田真季   2013年06月26日 00:00
1時から打合せなので
そろそろ出ます。

深夜なのに、気分は昼間のような
感じです。

頑張ってきますね。

5. Posted by ひーさん   2013年06月29日 21:00
5 仕事でドタバタしてて、やっとゆっくりBlogが読めると思ったらメッセージを募集してたとは・・・
久々の動く真季さんを楽しみに待ってます
6. Posted by 浅田真季   2013年07月02日 19:06
ひーさん>
久々に、動く真季よ。

メール次回、
楽しみにしてますね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索