2013年07月01日

撮れた撮れた

ポッドキャスト収録



本日、無事??ムービーポッドキャスト収録できました。
やっとこさです。

久しぶりなので愛情をこめて短めに?

が、今回の編集のテーマです。

ですが、編集してる今の時点で15分くらいある...
ものすごいカットを更にしていこうと
計画中です!どうなるかな...

なのに、
今回はおまけもつきそうです。

メールを送ってくれた皆様本当にありがとう。

そして、待っててくれた皆様ありがとう。

頑張って編集します!!

しかし、しばらくしてないと
感が鈍ってることに気づく。

なんでもそう、
やり続ける。これ大事だね。

Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『その道を信じて』



venusvoice at 22:53│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2013年07月01日 23:07
5 真季さん、ポッドキャスト収録、お疲れ様でした。
いい気分転換になりましたか

編集作業も、大変だと思いますので、休みながら気楽にやって下さい

もちろん、楽しみにしております
2. Posted by 鬼神7010   2013年07月02日 00:11
その道を信じて〜信は力なりですよね!今週末の七夕にピッタリだなぁと思った私です。そして収録もお疲れ様でした。
3. Posted by Satoshi   2013年07月02日 00:36
おー、楽しみです

ていうか、もはやUSTとかで流してしまったほうが楽なのでは??
4. Posted by 浅田真季   2013年07月02日 01:05
FTO>
ただいま、編集、やってまーす!!
割と山あり谷ありな感じ(笑)

鬼神7010>
七夕だね。私はここ数年
同じ願い事してる。
今年もきっとそう。

Satoshi>
お〜嬉しい。
確かにそうした方が楽かも。
うんうん。

5. Posted by アマゾネス   2013年07月04日 08:12
5
元気なブルーのワンピですね。
パーティーっぽくてウキウキしてきます。
真季ちゃんの動画と声、楽しみです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索