2013年07月05日

たった今

編集終わりました!!

アップも完了

動画はこちら

頭から約40秒くらいはあえてテスト動画を
使ってます

など、その理由はMovieのページに
書いてあるので、良かったら読んで下さいね

久々であったのに、メールを送ってくれた
皆様ありがとうございます

ただただすべてのメッセージを読む事が
できなかったのが残念です。

でもでもまた送ってもらえたら嬉しいです


今回から今月の一言に起用された方には
何かしら浅田真季からプレゼントを
お届けしますのでお楽しみに。

あっ!今回おまけ付きムービーです。
でも本編から見てね。

Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『キャッチしてくれてありがとう』


venusvoice at 23:57│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ひーさん   2013年07月06日 00:17
5 すぐ見たいけど、明日から中禅寺湖でカヌーの為、朝が早いので帰ってきてから見ますね。すごく楽しみです♪真季さん、ちゃんと休めてますか?息抜き出来てますか?
あまり詰め込みすぎて、無理しないで下さいね!
2. Posted by 鬼神7010   2013年07月06日 00:29
お疲れ様でございました!動く真季さん見るのいつ以来やら? 去年のキャンドル教室のとライブ久々の以来ですかね?でも動画でなく実際の真季さんにお会いして話してみたいと改めて思いますね!
3. Posted by ♪(o・ω・)ノ))   2013年07月06日 12:32
たった今いくよ・くるよ
4. Posted by FTO   2013年07月06日 22:17
5 真季さん、ポッドキャストUPありがとうございます。
さらに回答まで、誠にThank youで〜す

楽しく見させて頂きました。
5. Posted by アマゾネス   2013年07月15日 16:31
5
今さらだけどPodcastを見ました。
ありがとう。
ちゃんと今回は短編に編集してありましたね。
ダックちゃんの声が可愛かった。
でも5回しか使えないんですか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索