2013年07月19日

こんな朝

昨日珍しく、朝8時から外出して
夜9時くらいに帰宅。
すっかり疲れてしまって
夜11時にはもう就寝。

早く寝過ぎて4時に目が覚めてしまった。

で、今4時半。

どの扇風機を買うか悩み中。


サーキュレータータイプにはしようと
思ってるんだけど。サイズで悩むねぇ。


ネットで買うより、実際見に行った方が
いいかな...。

来年買おうと思ってたけど
どうも今年になりそう!!

Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『静かに想う』


venusvoice at 04:55│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2013年07月19日 05:15
5
おはようございます。ホテルの窓からの日差しで私も目が覚めました。というより昨夜も飲みすぎて、喉が渇いたからでしょうか。アルコールの分解で水分がいるんでしょうな。
さて、今日もがんばろう。お仕事を。
2. Posted by 鬼神7010   2013年07月19日 17:08
暑くて太陽がのぼるのも早いし思わず起きてしまう時がありますね。買物はネット等の通販もいいですが、店頭でやはり見て購入するほうが、確実ですよ。ただ扇風機はシンプルな家電だし通販でも当たりハズレはないかも知れませんね。
3. Posted by オカバ   2013年07月20日 08:27
かれこれ15年ほどサーキュレーター使ってるけど、通年使えるので予算に余裕があるなら今買っても損はないかと。
送風以外に外に向ければ換気扇代わり。天井にむければ空気を撹拌してくれてエアコンの効率も上がるし電気代も節約。
最近のは静かだし首ふり機能もあるしで使いやすい。
サイズは30cm丸ほどのを使ってるけど、このくらいのが使い勝手は良いんじゃないかと。小さくて安いのはすぐ壊れるって知人が言ってた。

あと実物が見られるなら、店頭で確認した方が後悔なくてよろしいと思います。
4. Posted by FTO   2013年07月20日 23:42
5 早寝早起き、良い習慣ですね☆
でも、ちょっと早すぎかな(笑)

サーキュレータータイプ
価格コムなどで、口コミを参考にして、店頭にあるようなら、さらに自分の目で、操作性や機能を確認できるといいですね
5. Posted by 浅田真季   2013年07月22日 10:06
MA-100140>

朝起きたらコップ一杯分の
水分をよろしくです。
お酒以外で。

鬼神7010>
ネットは便利だけど
失敗する事も多々あるもんね。

オカバ>
アドバイスをありがとう。

上向けたり下向けたり
やってるよ〜。
うちのコは20センチくらいだよ。

どっちかというと
小さめで安めでしたけど...

壊れちゃうかな。

う〜ん大事に使ってみます!!


FTO>
やっぱ、見に行って正解でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索