2013年08月15日

アイスの夢をみて

暑かったのかな、アイスの夢をみて
ずーっと、とっておいた冷凍庫のアイスを
少々、寝ぼけながら取り出す。

大切な時に...どうしても食べたくなったら
そんな想いでなぜか、冷凍庫に入れてたの(笑)

まぁ、夏だろうが、基本アイスを食べる習慣がないので
それくらいの、意味をもたせないと食べない...。

そんな私がなぜ買ったかというと
これ、ふつーのアイスじゃないのよ。

知ってる人は知ってると思うけど
これね、レンジでチンして食べるの。

フローズン好きな人にはおすすめかな。

icecream


Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『ありのままに語りましょう』

離れてる時間がいくつあっても、
その間に、変わったことがいくつあっても...。

venusvoice at 12:48│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2013年08月15日 16:03
5 えっ
甘いもの好きの真季さんとしては、驚きのコメントでした。
私は、気分転換・脳の栄養補給・冷却などで、年がら年中(笑)食しています。
シャーベット・ジェラード・かき氷などを含めてですが

レンジでアイス
気になっていましたが、まだ食していません
楽しみです☆
2. Posted by 鬼神7010   2013年08月15日 16:31
只今千葉マリンスタジアム取材でして、千葉マリンはロッテですからアイスクリームが報道記者には配られるんですよね!ロッテの取材観戦が多いので私もアイスクリーム買う事ないですよね。ちなみに昔は1人何個でもよかったんですけど今は1個になりました。
3. Posted by 浅田真季   2013年08月15日 17:45
FTO>そうなんですよ、食べないのあまり。だから逆に、食べたい!!

って強く欲する時を
大事にしてます(笑)
滅多にないことなので。

是非、チンして食べるアイス
食して下さいな。

鬼神7010>
お疲れさまです。
そっかあ、今は1個限定なんだ。

私は1個で十分ですけどどどど。

私は、今
キャンドル制作中。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索