2013年08月16日

行ってきます

本日、夜遅めですけど三重へ帰省致します

今日の仕事がまだ残ってるので
朝、早めに起きてやってます。

あとは...連絡事項のみかな

『特に、食べたいものある?』って
母からメールがあったので
『力のつくもの』って返事したんだけど
何を用意してくれるんだろう。

お肉かな?


まぁでも、そんなことより
親孝行できる里帰りにしたいと思ってます


というか、携帯からブログアップできるかな、、
今更不安

あ、そうだ ポッドキャストの収録を
8末で考えてます。

浅田真季に言って欲しい今月の一言
また送ってちょうだいね

待ってます

宛先は
podcast@asadamaki.com


Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『生足 or ストッキング』

珍しくミニスカートでの帰省で
ございます



venusvoice at 16:12│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2013年08月16日 17:34
まずは有意義なる帰省でありますように。そらそうと真季さんのミニスカートのお姿が見た〜い!
2. Posted by FTO   2013年08月16日 20:57
5 行ってらっしゃい
楽しんで来てね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索