2013年09月25日

飛ぶ

徹夜後、3時間程仮眠をとって
夜、キャンドルのサンプルを持って
お客様のもとへ。

気にいっていただけて、嬉しかったです。

今回は、完全オーダーメイドで
グラスのラベルや香り、全てその方の
イメージに合わせて創らせていただきました。

オーダーメイドは私自身もワクワクするので
今後もこういう形でお届けできたらいいなって
思ったよ。


さて、キャンドルの件が終わった後は
世田谷にあるクレッセントスタジオにて
スタッフの皆様とお食事。

某アーティストさんのマネージャー
るみ姉にルームシューズをいただきました。

スタジオで履いてみた!

ルームシューズ


履き心地がよくてかわいぃ!!

自宅でもこういう花柄の
ルームシューズ履いててね、
実は集めていたりする。


わきあいあいと、心がほどけてゆく感じで
よい時間だったなぁ。

途中、私が普段している
ストレッチをみんなに披露。

いつの間にか、全員が
腰をくねくね動かして

その様はだいぶ、おかしかった。

で、ポッドキャスト。
急に話変わったけど...

なかなか、撮れる時間を作れなくて
今年も終わるというのに
ごめんね。

ずっと気にはしているの。

それで、今日スタジオでちょっとした
浅田真季撮ってきました。

近日中に公開しますね。

編集頑張ります!!

しかし..
よく飛んだ(笑)
乞うご期待。

PS
コメントありがとうね。
元気もらってます。

レスもう少し待っててね。

Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『大人のひらひら』

venusvoice at 01:37│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2013年09月25日 07:59
5
おお、睡眠時間が短いですね。しかし、今は創作活動にいい時期なんでしょうかね。気候もだいぶ涼しくなったことだし。
ゆっくりできる時は少しはお体を休めてください。健康が一番の創作活動の源とも思いますので。
2. Posted by 鬼神7010   2013年09月25日 09:14
秋になり創作活動もはかどりますかな?これから徐々にせわしない時期にもなりますからやらなきゃ行けないものを最優先してくださいませ。
3. Posted by FTO   2013年09月26日 18:54
5 ルームシューズ
可愛いものですね

ポッドキャスト
編集は、お時間がある時で
お忙しいのは、分かっていますから
4. Posted by 浅田真季   2013年09月29日 22:34
涼しくなったね。
朝は寒いくらいです。

その日の創作作業が
終わって、

朝マック行ったとき
6時位だったかな...
さむ〜って連発でした。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索