2013年09月28日

どうぞ観てくださいまし

こんばんは。

じゃなくて

おはようだねぇ

久々のポッドキャスト、リリースしたよ
本気で短くまとめました。
4分


http://www.asadamaki.com/movie/


今回VTRは、ほぼほぼ
夏目プロデューサーに撮ってもらいました

その理由は...
まぁ、動画を観てくれると嬉しいかな

徹夜明けでぐったり模様が
わかる人にはわかると思うけど(笑)

かなり飛びました


飛ぶぅ


うん、これも動画を観て。ほしい。

でも言っときます
私...これでも運動神経よかったんですよぉ

跳び箱が全くだめでしたけど

さて、私はもう1本仕事をしてから
シャワーを浴びて寝ようと思います

でも結局、朝ですわ...。

あ、そうそう
拡大でVTR観たい人は
下記のURLからどうぞ。

びよ〜んと大きくのばして
観て下さい。

飛び加減がよりわかるかも。

http://www.asadamaki.com/movie/20130928.mov


では、
よい夜を
よい夢を

逢えるといいね。

Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『のど乾いたぁ

炭酸のみたいぃ。

venusvoice at 04:43│Comments(14)

この記事へのコメント

1. Posted by 城い亀   2013年09月28日 04:45
はい、こんばんは
帰宅したら見ます。。。
2. Posted by 浅田真季   2013年09月28日 05:03
城い亀 >

おはよう。
お仕事ですかね?

私ももう一踏ん張りです。

気をつけてお帰りくださいね。
3. Posted by ルノーにいさん   2013年09月28日 05:37
チャーハン大盛りを見て一言。

アナタは、デンライナーのオーナーかっ‼︎ 仮面ライダー電王より。
4. Posted by MA-100140   2013年09月28日 06:50
5 おはようございます。
真季さんにはおやすみなさいでしょうかね。

私も今から見ます。

楽しみです。
5. Posted by アマゾネス   2013年09月28日 13:24
5
あのチャーハンは完食できたんでしょうか。
僕には無理です。

びっくり、びっくり。
全然跳べてないじゃん!!
でもこれきっとヒールが高いからです。
ヒールの低いのに履き替えたらもっと跳べると思いますよ。
6. Posted by xxx   2013年09月28日 16:27
・・・炒飯・・・多くない!?・・・完食できたんでせうか??
できたんやろなぁ(笑)

ジャンプ→夏目さんの絶妙なツッコミがいいっすね。

お疲れさまで〜す!!
7. Posted by 鬼神7010   2013年09月28日 16:56
高く飛んでいるんですよね?真季さん的には 朝方にアップお疲れ様でした。そらそうと最近の更新見ると曜日感覚がズレてないかなと心配も・・・
8. Posted by ルノーにいさん   2013年09月29日 00:35
2020東京オリンピックに向けてジャンプを練習して下されヽ(´o`;
9. Posted by FTO   2013年09月29日 01:22
5 待ち焦がれーの、ポッドキャストUPありがとうございます☆

ジャンプ
ブーツだときついよね
コケなくてほんと良かった
ある意味、その者蒼き衣を身にまとい・・・。
の世界観的な

徹夜を跳ね返す、食欲パワーにビックリです
10. Posted by できんやさん   2013年09月29日 16:23
チャーハンでかっ!!
しかも麻婆丼もですか

食べすぎて飛べなかったんでしょう。きっと・・・
11. Posted by 浅田真季   2013年09月29日 22:49
まず、チャーハンですが(笑)

残念ながら、全部は
食べられませんでしたの。

私がスタジオへ行くまでに
スタッフさまがオーダー
してくれてたんですけど

行くまで大盛りって
知らなかったの。

残った分は別の方に
食べていただきました。

それでも4分の3くらいは
食べた様な...。

麻婆丼は一口だけ

で、ジャンプ。。
やっぱり飛べてないでしょうか..。

そんな私への夏目Pの突っ込みは
流石だと毎回思いますけど

皆さんのジャッジも
正解だと思う今日このごろ。


うん...
飛べてない..のよね。。

それから、曜日感覚の件
時々わからなくなる時あるかも

なので、毎日
カレンダーみて
to do 確認します。

12. Posted by FTO   2013年09月30日 00:40
5 真季さん、コメントいっぱいありがとうございましたm(__)m
楽しく見させて頂きました
13. Posted by カラシナ   2013年10月14日 18:02
4 podcast app(iOS)でやっと見られた!
ということは、iPhoneをGETしたのかしら?
14. Posted by iok   2013年10月14日 21:58
更新ないと心配です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索