2013年12月19日

あかぁ〜


久々にNailを。

nail


毎年、ひとつ歳を重ねる前
なにかしら変化を求めます。

今年の変化は...前髪を切る。
でした。

あとはあまりしないNail。

自分へのバースデープレゼントを買う人も
沢山いますよね。

私も欲しいものができました。

すごく可愛い指輪をみつけたの。

オニキスを用いたお花の形になった指輪。

すごくすごく小ぶりな指輪なんだけど
18Kの細いリングに黒い花が咲いた様子は
とても個性的。

ピンキーリングにしたいなと思って
サイズを聞いたらそういうサイズは
ないらしく
おつくりしますよって
言われたんだけど、
1ヶ月くらいかかるとのことで
もう少し考えますって帰ってきた。

買うかどうかは別にして
久々に欲しい!って思う
指輪がでてきて
ちょっと嬉しかった。

Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『Happy Birthdayなのね〜』

今日は石岡美紀ちゃんのお誕生日。

今年も美紀ちゃんと私の誕生日の日に
合同バースデー開催致しますっ。



venusvoice at 20:36│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2013年12月19日 22:10
買いましょう!
少し遅めの誕生日プレゼントでね。

美紀さんとの合同バースデー
楽しんでくださいな。
2. Posted by MA-100140   2013年12月19日 22:51
5
おお、直ぐに、いいねを押したくなりますよ。と見たら、やはり... みんな同じなんですね。お誕生会も楽しみですよねぇ。
3. Posted by 鬼神7010   2013年12月19日 22:53
合同誕生日会でお互いにおもてなしあいながら、今年の総決算といった感じでしょうかね?もし手作りの料理で盛り上がるならば、出来た料理見せて欲しいなあと思った私です。
4. Posted by ねじ工場の社員   2013年12月20日 19:23
真季さん可愛いです!
5. Posted by 浅田真季   2013年12月20日 20:44
かっちゃんず>

買えるといいな

MA-100140>
はい、とっても楽しみ。
プレゼント交換も
二人の楽しみ。

鬼神7010>
今年は外食なの。
いっぱい食べてきますわっ。

ねじ工場の社員>
嬉しくなる言葉を
ありがとね。
6. Posted by FTO   2013年12月20日 21:17
5 美ビットなネイルカラーですね
名称がまたすごい

自分へのご褒美リング
頑張ったんだから、ゲットしないとね

石岡美紀さんとのクリスマスパーティー
思いっきり楽しんで、来年への活力にしましょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索