2014年02月07日

今日から

今日から...これから実家へ帰ります
なかなか、ブログを書けずごめんなさい

色々ありました。
それはそれで楽しんでいます

色々思う事があります。
これもいつもだけど

一度、それらのことを自分の中で
消化してみると、また新たな考えや
想いが生まれます。

出逢うべくして出逢うことがあるように
変わるべくして変わるものがあると
最近思うことがありました。

自分のキャパや限界は自分が感じることであって
それは自分が創るもののような気もしていて

だから、

どんな一日もどんな日常も
自分次第の受け止め方で
どんな風にも変われるんだなぁと
思ったり。

さて、新幹線の時間がかなり
近づいてきてるので
そろそろ家を出ます

今日は朝からキャンドルを
創ったりもしてたので
気持ちが大忙し

お!今、母からメールが届いたんだけど
美味しそうにみえるでしょ

巻き寿司の写真が届きました

ありがとうですね、ジーンときます

maki

では今日の一言
せーの!『よっしゃぁ!』

行ってくるね。


venusvoice at 13:26│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by hiro。   2014年02月07日 13:56
5 気をつけて帰ってきてくらさいね。♡
2. Posted by 鬼神7010   2014年02月07日 14:54
出掛け前にわざわざありがとうございます。でも今日から三重に戻るんですね。更新がなかったのでああ帰省されているんじゃないかな?と思っていましたから。
3. Posted by FTO   2014年02月07日 21:10
5 お気を付けて、里帰りをしてきて下さい。

頑張って、いっぱい、お仕事しているようなので、とっても素晴らしいことだと思います。
でも、仕事量や気持ちに余裕があると、さらに良い事が出来ると思います。
的外れな内容だったらごめんなさい

何事も後悔しないように、行けたらいいね
4. Posted by 獅子座の獅子乗り   2014年02月07日 21:15
まだ降っていないですが、明日は東海地方すべて雪らしいですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索