2014年02月09日

寝るまえに。

無事、実家へ
到着しております。


それはそうと
スマホの充電器!

あれから、コンビニに行って
充電器買ってきました!

すごい高くてびっくり😱

いたい出費でした


長旅に充電器は忘れたら
あかんなぁ😅


で、実家へ帰る前に
四日市で友人と夕飯を!

中華だっ

image


そう!お友達から見たことない
お野菜をいただいたの。

今度、紹介するね💪😄


そして、白子の駅まで迎えに来てくれた
父が、寒いのに車から降りて
出迎えてくれてたので、
思わず駆け寄って、腕にしがみつき
『お父さん、元気だった?』

と、聞く。

すると

『そちは元気だったか』

と、父(笑)。

家に着いて父にちょっと早いけどって、
バレンタインのチョコを渡しました。

私が好きな
生チョコ~😋


image



母には、コサージュをプレゼント

お花、大好きなので

そんな母が巻き寿司を
作ってくれてました

image



さて、東京はものすごい雪のようで
ニュース見てびっくりしました。

こちら三重は、ちょっぴり降った程度。

でも、寒すぎ。

雪や、寒さで体調を壊さないように
怪我しないように
私も、みんなも気をつけようね。

明日、あ、日付が変わってるから
今日になるか…

家族四人揃うので
朝から伊勢神宮へ
行く予定です。

四人が揃ってでかけるのは
恐らく10年以上ぶりかも!

こんな風に一緒にいられることが
素直に嬉しいし、ありがとうって
思います。

では、慣れないスマホからの
ブログ投稿。

ここまで書くのに1時間くらい
かかってそうです。

なので…

寝ます❤️

venusvoice at 01:31│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2014年02月09日 01:46
5 ご実家に、無事につけて何よりです

三重の方は、雪が少なくて良かったですね
こちらは、久々に良い降りっぷりです(20センチくらい)

中華に巻き寿司
具沢山で、美味しそうですね

家族水入らずでの、伊勢神宮参り、暖かく支度して足元に気を付けて、楽しんで来て下さい

おやすみなさいませ☆
2. Posted by MA-100140   2014年02月09日 10:41
5
お父さんには、バレンタインのチョコもですが、真季さんを迎えに行けるというのが一番うれしいんだろうなぁ。
すばらしいことですね。
3. Posted by ねじ工場の社員   2014年02月09日 16:55
地元ネタで親近感が沸きます。
ゆっくりして行って下さいね。
4. Posted by ルノーにいさん   2014年02月09日 18:02
スマホでブログ更新お疲れ様。
昨年、母と鳥羽旅行。ホテルに鳥羽った。(泊まった)

ソチの父上と同レベルじゃの。(笑)
5. Posted by A   2014年02月09日 20:17
真季さん

こんばんは。
美味しそうな生チョコ☆
ですが…まだ販売されているのでしょうか?。。ネットで検索してみましたが、見つかりませんでした(T_T)パッケージもお洒落ですね♪
6. Posted by 浅田真季   2014年02月10日 18:24
チョコですが

品川駅、構内
エキュート1Fで
売ってますよ〜。

取り急ぎ。

そう、チョコの話題を
もう少し後で書こうかと
思ってたんだけど

先に書いた方がイイカナ。。。


20年ぶりに買ったチョコが
あるの。

ウン。。。

このあとブログに書くねぇ。

7. Posted by A   2014年02月11日 00:09
真季さん

お返事ありがとうございますm(__)m品川なんですね!生チョコもカワイイDEMELのチョコも自分用に買いたいですねっっ。
8. Posted by アマゾネス   2014年02月11日 08:23
5
同じ日に僕もチョコを貰いました。
母上と姉上とヨシ姫と娘子からじゃ。
なんてね。
家族はありがたいですね。
軍師官兵衛を見ながら時代劇風にことばが変わってしまってるのはウチも同じです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索