2014年02月10日

伊勢神宮、五十鈴川

一度にUPするのは大変そうなので
ちょことずついきますねぇ。

伊勢神宮へ行ってわーって
懐かしい気持ちになった場所が
ありました。 

こちら、五十鈴川。

子供のころから一番好きな場所でした。

五十鈴川



何十年ぶりだろう、
五十鈴川。

 透き通る水面をみてるだけで
心が洗われていく感じです。

 五十鈴川


五十鈴川



venusvoice at 16:29│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2014年02月10日 19:26
5
お写真を拝見したら、身が清められる感じがします。日本人でよかったと思う瞬間です。そういえば、長らく伊勢神宮には参拝していないなぁ。
2. Posted by 鬼神7010   2014年02月10日 20:51
川の流れのせせらぎ音は私も鮎釣りに行きますけど癒されます。時間に追われた日々の中川の流れのせせらぎ音は本当に心が和みます!
3. Posted by FTO   2014年02月10日 22:37
5 川底まで見える、澄んだ流れですね
雪も無く、安心して歩き回れたことでしょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索