2014年02月21日

気になってしょうがない。

ブログ書けてないことが
facebookにログインしてないことも

あーもう無理 

と思って
今、ブログ書いてます

って、いうか書く時間が
なかったわけじゃないんだけど
今、制作しているWEBSITEの仕事に
どっぷりはまってしまってるのです

ようやく、デザインの
方向性が見えたのかなぁと
ちょっと思ってるんだけど、
100%納得できてないので
やっぱりまだまだデザインが
変わるのかなぁと

ちょっと休憩しよ

テキストだけだとなんだか
寂しい感じがするので

たった今、スマホのアプリで
遊んでみた写真をどうぞ

piko_n

では今日の一言
せーの!『時々彼氏がいる振り』



venusvoice at 20:50│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2014年02月21日 21:02
5 真季さん、じっくりことこと煮詰まっていますね
大変だと思いますが、ファイトです
くれぐれも、無理し過ぎないでね☆

スマホ
活用しまくってますね
念願の漫画(笑)

air彼氏ですか
2. Posted by 城い亀   2014年02月21日 21:50
(´ー`)たいへんだね…
放置にならないほどにね

意外と面倒くさがりやの私はTwitterしかやってないです(笑)


私も 嫁さんがいるようにみえるらしく…
彼女がいるふりした事あります(笑)
3. Posted by MA-100140   2014年02月21日 23:34
5
なかなか、作品をつくるのは大変なんですね。でも妥協しないところが真季さんらしくていいです。
私はシステムを作るときは、まず動くものを作る。でも気に入らないと作り変えるを繰り返したりします。でも結局は時間オーバーで、妥協しちゃいますがね。
4. Posted by 鬼神7010   2014年02月21日 23:49
仕事に対してストイックになれるって充実している証しだと思う私です。ただそういう時でも息抜きは必要な要素かと思っています。
5. Posted by アマゾネス   2014年02月22日 09:38
5
多分僕は芸術的なものを作るのに向いてないと思うんです。
子供の頃は時間をかけてじっくりじっくりの方だったんだけど、今はいかに許された時間のなかでやるべきことをこなして行くかそればかりを考えてます。

この画像はまさにアイドル漫画のアイドルですね。
ドキドキします。

周りでインフルエンザが流行ってます。
感染者3割くらいです。
気をつけて下さいね。
6. Posted by ルノーにいさん   2014年02月22日 20:29
よくやりました。真央と真季。
7. Posted by A   2014年02月23日 16:09
真季さん

こんにちは。

『時々彼氏がいる降り』って何故にそんな事を。。と変なとこに食いついてすみませんm(__)m
興味の無い方から誘われたくないからですか?断る口実とか??

相変わらずお綺麗ですね♪♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索