2014年04月01日

Hello Spring!

随分、時間をいただきました。
待たせてしまってごめんなさい。

そして、

待っててくれて、本当にありがとう。

今日からまた始めますね!
どうぞよろしくお願いします。

新年度がスタートした本日
消費税も8%になってしまい

あー昨日の内に
トイレットペーパーを
買っておけばよかったって
新年度早々、後悔。

なんだか、いつもより
お店が、がら〜んとしてました。

今日ね、お家の更新に
行ってきたのですが
不動産屋さんが、昨日は
すごい人だったのよって言ってたので
やっぱり昨日の内に皆、
買ったのね...多分。

とりあえず、不動産屋の皆様と
新年度おめでとうございますと
ご挨拶。

そしてまさかの更新ですか...と
お言葉をいただく。

彼ができたら出てくからね〜
結婚したら出てくからね〜
って言ってたのにって。

そう、私は更新のたびに
そんな言葉を置いていってたのです。

今回は、もしかしたら終の住処に
なりそうですと言い直した。

この更新をきっかけに、
家の壁をリフォーム
してくれることになって
楽しみなの。

まぁでも、住んでいながらの
リフォームなので、相当大変そう。

作業してくれる人を
応援したいと思います。

写真は近所のお洋服屋さん。
春めいたカラーにみとれてしまいました。

Hello Spring!
ですね。

spring


では今日の一言
せーの!『バストから15センチ』

以前は
バストが隠れるくらいまで
髪、早く伸びないかなぁ〜って
思ってたけど、現在余裕で
隠れております。



venusvoice at 22:24│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2014年04月01日 22:55
首を長〜くして待ってました!また日々新たに参りましょうね!消費税の駆け込み買い位しか我々は抵抗することができないのかと思うとなんだかむなしくなってしまいました。
2. Posted by TOYO   2014年04月01日 23:12
いやいや、そうこうするうちに、春がやってきましたね。そして、今日から増税(>_<)。私も、どーしても、必要な買い物があって行ってきたんですが、客は自分一人でしたw 借家って、何年も住み続けると、我が(持ち)家みたいな感覚になるから不思議。なかなか出られなくなるんだよな〜。自分も、早よいい人見つけて、実家から出ないとな…。
3. Posted by 元気   2014年04月02日 01:14
少しは落ち着かれましたか?

余り無理しないようにしてくださいね!

リフォームされるんですか?
リフォームが素敵に仕上がる様にお祈りしてます(笑)
4. Posted by FTO   2014年04月02日 02:06
5 お帰りなさい

お部屋の更新時にリホームしてくれるなんて、素敵なサービスですね

最近は、女性の棟梁もいたりするから、どんな人が来るかも楽しみだね


春だし☆髪も伸びたし☆いろいろ準備万端だね
5. Posted by アマゾネス   2014年04月03日 12:19
5
今、周りのサクラは満開です。
気分はサクライロ。

1日は普通にスギ薬局で買い物をしてきました。
対処法はとにかく我慢して買わないことと僕は思ってます。
真季ちゃんのフライパンみたいにね。

いつでもお嫁に来て下さい。
6. Posted by オカバ   2014年04月03日 20:41
4/1に「終の住み処」宣言したんだから、良縁に恵まれて引っ越せるよ。
7. Posted by xxx   2014年04月04日 21:13
おかえり

新年度、新たな気持ちでいきましょう!

業者さん・・・いいなぁ。。
なんて羨ましい
・・・我ながら、キモイな・・・失礼っ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索