2014年05月14日

10年

祝10周年

何かは内緒なんだけど

よくもまぁ10年も。という話でありまして

それを記念して何かお祝いを
してあげるよと、友人

こんなことでお祝いを
することもないけどなぁと
おまけつきの言葉までいただいた

でも本当にそうだねって

これを食べたよ

cake

よいですなぁ、甘いもの

では今日の一言
せーの!『もう出逢ってる?出逢ってた!?』

なんだか、これから誰かを探すって
感じじゃないよね

とシングル同士
そんな話になったんだけど(笑)


venusvoice at 23:39│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2014年05月14日 23:57
真季さんの記念というとデビューした日の記念日新聞を以前から渡せたらなぁと思っているんですよ!誕生日しかり何か渡せる機会があればなぁと。
2. Posted by FTO   2014年05月15日 01:11
5 いずれにしても、祝記念日おめでとうございま〜す。\(^_^)/
なんでも、祝い事は、嬉しいことですね


パンケーキ
美味しそう
お腹「ぐ〜ぅ」(笑)になります
3. Posted by MA-100140   2014年05月15日 05:39
5
美味しそうですね。おめでとうございます。
4. Posted by アマゾネス   2014年05月16日 15:29
5
10年前??
pianissimoと関係がありますか?
その時に出したアルバムとか。
そう、探っちゃいけないんですよね。

もう出会ってるじゃないですかぁ。
5. Posted by 浅田真季   2014年05月25日 16:16
鬼神7010 >

うわぁ〜すごいすごい。
デビューした日は
いろんな思い出もあるし
また思い出が増えて
嬉しいな。

いつかいただけるのを
楽しみにしています。

FTO>

そうだね、うん
祝い事にしておこう(笑)

MA-100140>
ありがとう。

アマゾネス>
そうではないんだなぁ〜。

割りと笑える事だけどね。

出逢ってますかね?

でも実は、私も
そんな気がしてる。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索