2014年05月25日

靴 速報!

お弁当のおかずを買いにでかけたら

なんかおかしい!

01


あっ!

02

折れてる!!!!

というか

折れたっ

03

帰り...

大変でした

実はこの靴、購入して
15年が経ちます。

買った当時、まだ私には
大人っぽい感じがして
十分大人だったんですけど
履かずに置いといたの

去年、ようやく自分に合う気がして
数回、履きました

今年初、履いた本日

折れました


折れることなんて
あるんだね。。

今日、靴について
ブログ書いたばっかりだったのに...

まさかね、数時間後に
靴速報になるなんて



venusvoice at 20:29│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2014年05月25日 20:49
靴はある程度履くほうがいいんですよね。革靴は特に。革のバッグしかりで使わないとカビさせてしまったり靴で言えば真季さんがやってしまったような事や靴底が剥がれたりあるんですよね。自分も以前せっかくイタリアで買ったテストーニの靴を大事にし過ぎるあまり靴底が剥がれて悔しい思いした事あります。コメ返し今から見てみます!
2. Posted by FTO   2014年05月25日 21:03
違和感に先に気づいて、転ばなくて良かったですね

ようやく履けるようになったのに、残念です

ある意味、以心伝心ですね
3. Posted by 元気   2014年05月26日 00:36
それにしても真季さんてメッチャ物持ちがいいですね!

自分なんて、歩き方が悪いのか分かりませんが左右のどちらかが極端に減って終わってしまう・・・自分の靴の寿命は短い(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索