2014年06月03日

今月の?ビデオ

お友達に会った時に撮ってもらいました
今、編集ができたのでブログで紹介します。

浅田真季

PodcastにUPすればよかったかなぁと
思う部分もあるけど

この前ブログに書いたスカートを
たまたま履いてたので
このチャンスを
逃しちゃいけないかなって。

とある、駐車場で撮った。
人の居ない隙を
ねらったつもりだったけど
よくよく考えてみたら
横で車ガンガン走ってたわっ
恥ずかしいぃ...

この前はちょっとヒールのある
サンダルを履いてたんだけど
今日はぺったんこだったので
雰囲気がきっと違うと思うんだけど
まぁいいよね

ターンもしといたし

本当、普通のスカートなんだけど
サイドが若干長めにできてる
Aラインのスカートだよ

真夏のように今日も暑かったので
真夏のワイルドガールにのせて
編集しました

ではよかったらみてくださいな

動画はこちら

http://asadamaki.com/blog/20140602.mov


音の調整までやれる余裕がなかったので
ボリューム大きかったらごめんね。
小さくして聞いて

じゃ、明日も朝早いので
寝る準備しますねぇ。

よい夢を

浅田真季



では今日の一言
せーの!『どないやねん(笑)』

venusvoice at 02:03│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2014年06月03日 02:22
5 わ〜いわ〜い
真季さん、撮影者の方、暑い中での撮影ありがとうございました

ナイスターン&ジャンプで、堪能させて頂きました。

ほうほう、これがAラインかと知りながら、長いね〜広がるね〜と楽しみながら見ました

元気いっぱいの真季さんも見れたし、ほんとありがとうございました。m(__)m
2. Posted by MA-100140   2014年06月03日 05:35
5 ちょっと大きいファイルですかね。今日の移動時にゆっくりと見ます。遅れないように空港に行きます。
3. Posted by 鬼神7010   2014年06月03日 09:14
おはようございます。長いスカートですねぇ〜ふわふわ感がなんともお美しい!
4. Posted by アマゾネス   2014年06月03日 18:26
5
なぜJUMPしたのかわかりませんが・・
跳ぼうとした時、頭!頭!って思いました。
でもちゃんと天井が低いことはわかってたんですね。
会社なので音は出さずに見ました。

このスカートだったんですね。
大人の色気が出てますね。
5. Posted by 元気   2014年06月03日 19:02
さすが真季さん、茶目っ気たっぷり(笑)

コケない様に気をつけましょう・・・言う割りに自分はこないだコケて捻挫したっちゅう(>_<)
6. Posted by ルノーにいさん   2014年06月03日 20:09
花を口にくわえて、オーレ!!

って感じのスカート付き。

今日のひとこと。
「せーの、ジャンプというより飛び降り」

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索