2014年07月06日

七夕前夜祭

そんな前夜祭があったなぁ。

友人達とね。

たまたま集まった日が
七夕の前日だっただけなんだけど。

皆で料理を作ってワイワイと。

私が作った、豚肉にマヨネーズとしょうが
そして少し醤油を和えた

まぁ、生姜焼きのようなものなんだけど

お友達は

えーマヨネーズ入れるの?

って不評でした(笑)


そんな想い出があります。

さて明日は、雨のようですが...
私も短冊に願い事を書いてきましたよ。


candy



では今日の一言
せーの!『だんだんわかってきた。』

時間をかけても解いていかなければ
いけないことがあるような。

そんな気がする。

今まで絡まったままだったんだなぁって
振り返ると思うことがあるから。

そしてすごくシンプルな
答えがそこにある気がします。




venusvoice at 23:59│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2014年07月07日 00:13
5
何かいい前兆なんですかね。答えが近いんですか。 私は毎度のごとく遠い?無い? ただ何にも考えてないだけかもしれないですがね。難しいことは分らん。
お写真はキャンディーかな。
2. Posted by 鬼神7010   2014年07月07日 00:59
時の経過と共に答えが見えてくることが人としての成長なのかも知れませんね。また答えが以前と異なってくる場合もありますよね。いずれにせよ自分自身は常にWHY?〜なぜ?という気持ちを持っていたいですね!この気持ちは常に向上心がないと出てこないと思うので。せっかくの七夕はもさることながら台風も気になります!
3. Posted by FTO   2014年07月07日 01:45
5 クッキング
美味しそうな気が
あとは、七味マヨとかニンニク入れてみるのも良いかもね

え〜絡んでたの
次のステージに進んだのか、壁を迂回したのか乗り越えたか、分かりませんが、
「神は、乗り越えられる試練しか与えない。」
とかゆう言葉もありますし、答えは自分の中とかすぐ近くにあるとも言うし、シンプルが一番ってことかな
良い答えが出ますように

七夕
雨かもしれないけど、雲の上は、真季さんをはじめ、皆様の願いが叶いますように

PS
大変な時に、連日ブログ更新ありがとうございます☆
お体を大切に
4. Posted by アマゾネス   2014年07月09日 14:39
5
豚の生姜焼きの横に添えたキャベツの千切りにマヨネーズをかけて食べてると生姜焼きにマヨネーズが付いてくる。
そんな感じですよね。
これはこれで行けます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索