2014年07月14日

終わった終わった

終わりました、クロスの張り替え。

本日、力つきました
げっそりです。

思った以上に、大変だったの

荷物をまとめたり運んだり、
寝る事ができないまま
朝9時をまわり、そのまま
夜8時過ぎくらいまでかかって
無事終了だったんだけど。

今日でやっぱり終わらせたいですよね?

と聞かれ

そうですね、できることなら

そうして、私も作業に参加

初めて電動のねじ回し?


使わせてもらって、カーテンレールを
取り外したり、ゴミを拾い集めたり
そんなことしか出番はないんですけど

作業員の方が一人だったので
ひとりより、やっぱりふたりでしょ
と思って...

天井と、キッチン周りだけできなかったけど
それでも玄関や部屋が
新品になって気持ちよいですよ

頑張ってくださったおかげです

しかし、その後の片付けが
恐ろしい程大変で、まだ引っ越しの方が
楽な気がする

もう眠すぎて、今日は中途半端なまま
寝る事にします

まぁそれでも8割終わってるので
よしとしたいと思います

クロスの張り替え



では今日の一言
せーの!『出逢いはフィットネス』

らしいですよ



venusvoice at 23:52│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2014年07月15日 00:04
5 真季さん、お疲れ様でした

ゆっくり休んで、あと2割ファイトです
風邪も、しっかり治そう

フィットネス
そうかさっそく行ってくる〜
なんてね☆
2. Posted by 鬼神7010   2014年07月15日 00:58
写真からも大変な作業なのが分かります。もうこういう時は寝るのが一番いいですよ!
3. Posted by MA-100140   2014年07月15日 06:01
5 お疲れ様です。すごいです。真季さんは何でも自分でできますが、内装工事までもか。素晴らし。ここまで来たら、当分は引っ越ししなくてもいいですよね。
4. Posted by アマゾネス   2014年07月15日 12:04
5
一気にやろうとすると寝る間もなくなってしまうんですね。大変です。
それにしても壁のチョウチョは居なくなったのでしょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索