2014年07月16日

待ってるの

仕事の帰り、スーパーに寄った時のこと。

買い物をし階段をあがろうと

見上げたそこに

01

ワンちゃん




02

階段をのぼって行くと

ふふ、目が合う

でもワンちゃんは私のテンションとは
全く真逆で、かなり不安そう

で、

ほぼほぼ真横へ到着

03


まるで、無視

誰か待ってるの?
待ってるんだねぇ。
いいこだねぇ。


と言うと


04

向いてくれた

うん、待ってるのって
聞こえた、いや聞こえないけど
そう言ってる感じ。

では今日の一言
せーの!『今すぐ逢いにきて』

-愛しいひと-

ねぇ、いうこときかない唇を
あなたの唇で黙らせて

ねぇ、いうこときくからこの心 
あなたの心に置いててね

ずっと
ずっと




venusvoice at 23:49│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2014年07月17日 00:05
5 きゃわいいワンちゃんですね
大人しく待っているのが、またすばらしい

-愛しいひと-
良い殺し文句でchuな
新曲のフレーズか本気か真季さんのみが知る
2. Posted by 鬼神7010   2014年07月17日 00:32
かわいいのとおもろい顔の両方がこの犬はありますね。個人的にはちょっと阪神にいたバースに顔が似ている感じが? そらそうと今日の一言はドキッとセクシーな感情がこもったものがありますね!
3. Posted by アマゾネス   2014年07月17日 12:16
5
買い物に行くのに店に入れずつながれてるんですね。かわいいです。

愛しい人のフレーズ、良いですね。
ギュッと抱きしめたくなりました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索