2014年07月23日

ちょっと

あー昨日書けなかった。。
残念です。


この1ヶ月はカレンダーの色を
一色にと思ってたので。

また次回頑張りますね。

さて、実は今日ちょっと
それって、どうなのかなぁ?と
思う事がありました。


そういう事は世の中多々ありますよ。


そんな風に言う人もいるだろうし、
ひどいねという人もいるでしょうし
また個々によって受け取り方も
様々だしね。


うん...

色々難しい。


では今日の一言
せーの!『心に添うように』






venusvoice at 23:59│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2014年07月24日 02:22
更新ずっと継続していたのが途切れたのはこの時期なので夏休みの日記を思い出しました。そらそうと真季さんが思った感覚、私なんか毎日感じますよ!例えば電車内の光景から昼飯の客席にそして取材する球場の客席、そして試合の中での監督の采配や選手のプレーしかり。常にWHY?の毎日ですねぇ〜。
2. Posted by MA-100140   2014年07月24日 05:09
5 確かに、ちょっともったいないような気もしますが、ずっと続いているのはすごいですよ。
3. Posted by アマゾネス   2014年07月24日 09:00
5
それってどうなのかなぁってことが書いてあるんだと思って読んでたら、書いてなく終わりましたね。
どんな内容を真季ちゃんはどうなの?って思ったんでしょうか?

ブログは後から日付を変えることができないのでね。
マメな更新は大変です。
4. Posted by FTO   2014年07月24日 18:41
5 ブログ更新出来ない時もありますって、だからこそ、書いて頂けることが貴重で、ありがたいことです

どうなのかなぁ?
その疑問が大切だと思います。
内容がわからなので、一般的に、自分がされて嫌なことは人にしない。
ってなところかな
5. Posted by 浅田真季   2014年07月25日 19:00
鬼神7010>
ハハハハっ、夏休み日記ね。
本当だね。


MA-100140>
そうですか?
大した事ないですよ。
でももったいなかったね。

アマゾネス>
書いてなくてごめんね。
書けないことだったから...

まぁでもプライベートな
話ではないよ。

FTO>
>自分がされて嫌なことは人にしない。
ってなところかな

うん、そんな感じのこと。





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索