2014年07月29日

スリムトレーナーとの生活?

お友達にすすめられちょっと前に買いました

Slimtrainer


スリムトレーナー。
2回目位までは、かなり腕が筋肉痛に

説明書が一応入っていたのでその通りに
やっていたんだけど、
なんとなく、どこか...

使い方が間違ってるような気配を
本日感じて

You tube 観たら

うん、、、
違うようだ

時間のある時にちょっと学習しようと思う。

愛用品になるといいですね、これ


では今日の一言
せーの!『生まれて初めてお弁当箱を買った

今までは入れられるものに入れるという
女子らしくないものだったんだけど
買って正解だった。

作るのが更に楽しくなった




venusvoice at 23:49│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2014年07月30日 00:08
5 スリムトレーナー
ただただ、きっつ〜いという記憶しかありません
深夜のTVショッピングのように爽やかな顔では出来ません(笑)

お弁当
外観は勿論だけど、目の栄養のためにも、自信の中身が出来たら、photoUPして下さいな
それをおかずにして、お食事します
2. Posted by 浅田真季   2014年07月30日 00:52
最初だけだよ、きついの。

でもさっき夏目Pから
スリムトレーナー買ったのか!と
連絡があり、なんと夏目Pも
持っているらしい。

で、話をしてたら
やはりどうやら使い方を
間違ってるっぽい。


近く、ビデオにてその模様を
お伝えしたいと思います。

多分。

お弁当の件ありがとう。

目の栄養にはならない気がするけど。
ごくごく、ふつーだから。

今日は、筑前煮とポテトサラダと
シュウマイ。そしてトマトちゃん。

シュウマイだけは
冷凍食品使用。

明日は今日とよく似てる。

だし巻き卵、ポテトサラダ、しめじと
ベーコンの炒めもの、辛子明太子を
焼いたのとあと,,,

やっぱりシュウマイ。

残ってるので(笑)

こんな感じなんだぁ〜。
3. Posted by 鬼神7010   2014年07月30日 00:59
弁当箱よりタッパーのほうが機能的な場合もあったりして学生時代遠足とか自分はほとんどタッパーとか、おにぎりならば簡単に銀紙で包んだものでした。そらそうと弁当箱に詰め合わせしたお弁当をどこで食べるのかなあ? スリムトレーナーに限らず運動器具はいかに飽きることのないようにするかですよね!
4. Posted by アマゾネス   2014年07月30日 19:31
5
スリムトレーナーって言うんですか?
会社に輪が大きいものと小さいものと2つあるけど誰も使っていません。
あれはやっぱりきついです。

弁当は今の仕事に変わってから毎日です。
コンビニ弁当は飽きるけど不思議と弁当箱の弁当は飽きないものです。
弁当は好きなものをシンプルに入れるだけで幸せですよね。
卵焼きとウインナーは外せませんね。
5. Posted by 浅田真季   2014年08月02日 21:23
鬼神7010>
私ね、実はタッパーだったのよ(笑)
女子っぽくないでしょ。

食べる所は色々です。
公園とか、ベンチでとか
お手伝いしにいってる
仕事の現場でとか。

とにかく、外でランチをとるなら
会食以外は、お弁当持参の方が
節約にもなるし、いつか
誰かのために作る練習にもなるし
今は暑いけど、外でお弁当ってのも
気分がよいので。

アマゾネス>

それがスリムトレーナーかは
わかんないですけど
本日も、合間合間で
やってまーす。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索