2014年08月12日

おぼーん

お盆、いかがお過ごしですか?
私は...

あまりいつもと変わらないけど
紙媒体の仕事、無事納品が済んだので
今はキャンドルの制作中なんだけど

デザインであれこれ悩んでるかな。
テーマは
「Love is Sweet

このお盆中、頑張りたいと思います

さて、ほぼ日帰りな感じだけど
今から三重に帰ります
明日には戻ります

会いたいお友達もいるけど
今回は、今回も?
急なこともあって我慢な感じ

そう、台風の前日食料を
まとめ買いしに三茶へ行ったの

見つけたわ、スイカ

すっごい大きいスイカで
記念に写真をと抱えてる所を
写真撮ってもらったのに
誤って削除しちゃった

この写真が残ってたので

maki_suika

スイカに無我夢中のおばちゃんです
写真見て笑ってしまった

そして台風の影響で雨で
足がびしょびしょ

ブーツ履いておけばよかったって
後悔した日でもありました

でも、足下から元気になれる靴。
乾いてきたとこ

vitamin


では今日の一言
せーの!『おあずけだよっ

大きすぎて、重すぎて
スイカは抱えただけで終了。

食べたいな、スイカ


venusvoice at 10:04│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by アマゾネス   2014年08月12日 10:38
5
長い間、スイカは丸1個は買わなくなりました。冷蔵庫に入らないし、今時風呂で冷やすのもねぇ。
お盆休みは14日から17日。とは言え16と17は普通に土日なので2日しか無い感じです。
なので14日に墓参りに行ってきます。
ご先祖さんたちを大事にするとご先祖さんたちの霊力が強くなり守られますからね。
2. Posted by MA-100140   2014年08月12日 14:49
5
あぁ、もう少し遅い新幹線に乗れば、ご一緒できたかも...と今朝の新幹線で東京から名古屋に移動してきました。のぞみは満員でしたね。私も早めにお墓参りには行ってきました。
3. Posted by 鬼神7010   2014年08月12日 16:06
真季さんの実家のほうとかは台風の影響は大丈夫でしたか?毎年これからの気象だといつ被害になるか分からないですよね。すいかのお店はハナマサではないですか?写真に小さく見える貼っているチラシの色がそうじゃないかなと思ったので!
4. Posted by 浅田真季   2014年08月12日 16:17
アマゾネス>
墓参り大事ですね。
私は大きな冷蔵庫に
沢山、食糧入れるのが
夢です。

食糧の宝庫やーって
言ってみたい。
5. Posted by 浅田真季   2014年08月12日 16:21
MA-100140>
満員でしたか。
私はすぐとれました。
時間によって違うんですね。

急な用事が入ったので
それまで一仕事して
今、用事を済ませ
これから三重へ。

6. Posted by 浅田真季   2014年08月12日 16:22
鬼神7010>
ビンゴ!

ハナマサだよん!
7. Posted by ルノーにいさん   2014年08月12日 20:33
そう来ましたか? まあ、いいでしょう。(キュウビ風)
8. Posted by FTO   2014年08月12日 21:58
5 おぼんでやんすね
あいかわらず、のほほん〜と過ごしています
明日は、人間ドック
スーパーは、で見れなかったから、体調不全(笑)だったけど、真季さんブログで復活

お仕事お疲れ様です

スイカ
選ぶ時は、ちゃんとポンポンしてあげて下さいな
ご実家で、心行くまで堪能してください
9. Posted by 夕やけ日焼け   2014年08月13日 08:05
おぼーん!
タイトルにウケました
お盆もご多忙の真季さんですね
おつかれさまです
自分はいまお新盆の準備で
現在徹夜中です
これから迎え盆でお墓参りしたら
バタバタとおぼーんのはじまり

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索