2014年08月13日

帰りまー!

今、ながーいブログ
書いたのに、操作ミスで
消してしまった!


スマホからの投稿は
しっかり慣れてない。

なので、
短めに。

今朝、
もう帰るんか?
と父。

帰って仕事しやなあかんで。

父に駅まで送って
もらってる時に
これふたつあるで
あげるわ

と言ってくれたのが

image


実に…
かわいい。

ペットボトルが小さいから
すっぽりです(笑)

ではでは。

取り急ぎ。

真季

 

venusvoice at 11:18│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2014年08月13日 11:22
気をつけてお帰りくださいませ。

仕事も無理しない程度にがんばって。
2. Posted by MA-100140   2014年08月13日 11:57
5
そのペットボトルホルダーはお茶の販促ツールでしたかね。リラクマ好きの会社のお嬢さんに渡してしまいましたけど。お気をつけてお帰り下さい。
3. Posted by FTO   2014年08月13日 12:13
5 ホッとさせてくれる、旅の共ですね

気を付けて、お帰り下さい
4. Posted by アマゾネス   2014年08月13日 12:24
5 やはりとんぼ返りですね。
リラックマはおーいのやつですね。うちにもあります。
気をつけてお帰り下さいな。
5. Posted by ひーさん   2014年08月13日 12:30
5 私も同じのが付いてきましたが、姪っ子にあげてしまいました。今年のお盆は私も仕事です。今日の都内は思っていたより気温が低めです。体調管理に気を付けて下さいね♪
6. Posted by 鬼神7010   2014年08月13日 16:47
そろそろ東京に戻ってきたころですかね?強行日程で帰省する人って意外と多いですよ!朝一番の飛行機や新幹線で行って最終ので戻って来る人とか。ちなみに私は毎度ですけれど野球取材中ですけれど、この時期は子供連れがやはり多いので若干歓声〜特に外野の応援のトーンがチームによっては高いですよね!でもとあるチームの応援の歓声は普段よりさらにえぐいですけれど。
7. Posted by ねじ工場の社員   2014年08月13日 19:42
5 三重弁が落ち着きます^^
道中お気を付けて。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索