2014年08月21日

思い切った?

二日前、おもむろに前髪を
自分で切りました

失敗するのが恐くて
以前、失敗したので...

前髪をたらす部分、薄くとって
顎辺りまであったのを
鼻のあたりまでパツンと

失敗はしなかったけど
あまりにもパツンすぎて
結局、今日前髪だけ
美容院で揃えてもらった

結局の結局の所
そうなるんだなぁと

そして前髪をストレートに伸ばすと
こんな感じ

maki01

カーラーで巻くとちょうどいい
長さになるとは思うけれど、

暑いから垂らしている場合でもなく
結局ね...

こうなるの

maki02


The センター分け

以上、今日の真季でございました

では今日の一言
せーの!『今更、いまさら』

そんな今更、
含みのある言葉で
ごまかしてくれたって
ただ、わからなくなるだけで
結局何よ?

空気を読めってこと?

確かに、空気を読むのは
大事でしょうが
私だったらきれいな嘘も
付属品のような嬉しい言葉も
いらない。

私だったら私だったら
どんな言葉でも
どんなズルい想いでも
本心を聞かせてほしいな。

と、とある女性から意見を聞かせて
欲しいと電話があってね...

こんな風に思ったんだけど。








venusvoice at 20:53│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2014年08月21日 21:48
5 1枚目photo
新鮮眼力含めて、カッコイイ
2枚目photo
いつもの真季さんで、癒やされる、前髪決キマッテ嬉しそう

本心
すんなり言えたら、お互い楽なのにね。
そんな時は、駄目もと・予想外の答えを覚悟して、ハッキリ言ってよって言うしかないかな
2. Posted by ルノーにいさん   2014年08月21日 22:31
髪を切ったら、ダメよ〜。ダメダメ。

『ダメよ〜。ダメダメ。』流行の最先端。乗り遅れたら、ダメよ。ダメダメ。
3. Posted by 鬼神7010   2014年08月21日 23:57
相手はどうしてそういう言い方をしてくるのかな?心理面を考えてみるとまた違う何かが見つかるかも知れないのではと〜自分本意になるのはある意味恋愛は特に強くなるのは仕方ない面ありますけど。相手の心理面を読んで自分の観察力洞察力とか磨きをかけるっていう考えはダメですかね?まあこんな事言ってながら自分も大したことないですが。男も女性も髪型は神経使いますよね!人間中身ですけれどその一方で髪型や着こなしとかやはり外見も大事ですから。それこそスポーツ取材で私達男以上に女性記者や女性アナとかの着こなしとか髪型もですがわきまえてる人もいる一方であんた何をしに来てるの?と思う格好の人もいますからね。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2014年08月22日 19:20
5 むむぅ。
ハートブレイクしても本心か
モヤモヤでも美辞か…
人間関係って相性だからむずかしいね
お互いが望んでる答えはシナリオがなきゃでてこなぁーい
…なんてね
しかし真季さん気持ちもストレートですね!
戻れないのと戻らないのは
ちがうものでしょうか


引き分けな髪型ステキです
これ本音

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索