2014年10月05日

これにハマる!

台風の影響が心配です
こちらは、雨が降り続いてますけど
明日の朝、雨風が強くなっちゃうのかな

何事もないことを願います

そんな今夜、
最近私がハマっているものを

豆乳ちゃん

豆乳だわよ

でね、いつものように豆乳を買おうとしたら
かわゆい飲み物をみつけた

ミルクのようにやさしいダイズ

『ミルクのようにやさしいダイズ』
実に長いタイトル

サブタイトルはスゴイダイズ?

ダイズまみれな今日この頃なのなの

パッケージに惹かれたんだけど
イチゴミルクみたいで美味しいよ

さらに後ろのパッケージ

ミルクのようにやさしいダイズ

なんか、スゴそう

なわけで台風が近づいてますが
明日もよい一日でありますように

よい夢をね。
おやすみなさい

では今日の一言
せーの!『夢がリアルすぎてボーッ

なんでまたそんな夢を?
どんな夢かは内緒だけど。





venusvoice at 23:35│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2014年10月05日 23:44
5 真季さん、ブログ更新ありがとうございます。
そして、お元気そうで、一安心です。
美味しくて、トリプルパワーで良い事尽くめですね
紀文の豆乳なら、コーヒーやゴマなどをよく飲みますが、いちご豆乳は、初めて見ました。
凝ったパッケージングですね

お互いに気を付けましょう


とっても、素敵な夢だったようなので幸せ感UPですね
2. Posted by MA-100140   2014年10月05日 23:50
5
大阪に戻っていますが、本当に台風が来るのかなぁって感じですよ。風がちょっと強いだけで、雨も降って無い。まぁ、何事もないのがいいのかもしれないですけどね。
子供の時の昔の台風では台風の目に入ったりしてワクワクしましたけどね。最近はそんな経験は無いなぁ。
3. Posted by 夕やけ日焼け   2014年10月06日 02:47
こんばんは
真夜中の台風情報のためにTVをつけていたら
寝入りをのがしてしまいました
何事もなく明日をすごせるとよいですよね。
長い名前の豆乳をたまに目にするも飲んだことないです。
つい、牛乳を買ってしまいます?
4. Posted by アマゾネス   2014年10月06日 19:20
5
色んな商品を開発するものですね。
同じ味でも栄養価が違えばそれで価値はありますよね。

こちらは台風の影響は殆どなかったのですが、配達で静岡に行ったトラックが大雨と土砂崩れによる通行止めに合ってまだ帰ってきてません。
朝4時前に出発したのに可哀そうです。
先程の電話でヘロヘロになってるのがわかりました。

真季ちゃんは飛ばされてませんか?
5. Posted by ルノーにいさん   2014年10月06日 20:34
そんな私がハマっているのが、『弱虫ペダル』です。
6. Posted by FTO   2014年10月12日 22:09
5 真季さんをはじめ、関係者の皆様、また台風が近付いて来ましたね
くれぐれも、気を付けて下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索