2014年10月21日

花びらの...

贅沢にプリザーブドフラワーを
使用したキャンドルをテストで
作ってみました。

candle



バラの花びらの色でグラデーションを
表現して、キャンドルのトップの方には
紫陽花を。

そしてトップに、モスをつけると
まるで芝生のようなできあがりでした。

この写真はすでに燃焼し続けてるので
周りだけを残して、下へ下へ
溶けていっている最中です。

では今日の一言
せーの!『肩甲骨に指が入らない』

あたしの肩甲骨
そうらしいです。


venusvoice at 00:29│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2014年10月21日 00:36
5 綺麗なグラデーションの、キャンドルですね
ほんわかと、癒やされます
2. Posted by 鬼神7010   2014年10月21日 01:34
薔薇のブリザードフラワーは小さなものでもいいお値段のイメージがありますからいやぁ本当に贅沢なキャンドルですね!そしてカクテルみたいにもちょっと見えて美しさとかっこいいなと思います。そらそうと指が入らないのは相当なこりですね。自分も肩と腰に違和感がありますけどそういう時はやはり温泉に限ります!
3. Posted by 夕やけ日焼け   2014年10月21日 04:55
5 美しくあたたかい色ですね
写真みてるだけでも気持ちが安らぎます
食いしん坊なので焼き菓子にもみえてしまいました
カチカチの肩甲骨が健康骨になればよいですね
4. Posted by ルノーにいさん   2014年10月21日 19:25
カクテルっぽくて、つい飲んでしまいそう。
5. Posted by 浅田真季   2014年12月21日 21:59
>FTO
確かに。
私も癒されましたヨ。

>鬼神7010
よくご存知ですね。
プリザーブドって高いんんですよね。
でも高いだけに本当に奇麗。

体を癒しに
温泉行きたいなぁ。

>夕やけ日焼け
焼き菓子に見えるなんて
すごいねぇ(笑)
そうそう、健康骨にはまだならず。

>ルノーにいさん
飲んじゃだめぇー


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索