2015年02月08日

ひぇ〜

めっちゃ、寒くて
冷え過ぎだろ、これ!

とエアコンを黙視すると
壁が凍ってる!

食パンも凍ってる!!!

寒いはずだよー

と言った所で
目が覚めた。

ソファーでうたた寝してたら
そんな凍える夢を見た。

そして、
風邪を引いたようで

喉の痛みと頭痛と
全身筋肉痛みたいな感じ。

ここ数日はMakiバッテリーが
20%くらいでございますが
最大限頑張ってます。

今日も、あっという間に
終わっちゃうけど
WEBの仕事で煮詰まってた
箇所がよい具合にコーディングできて
大満足。

大変そうなコーディングだったので
手をつけないできたんだけど
時代と共に変化も少々必要で
どうなっとんのーって
試行錯誤もあったけど
理解できると楽しい。


あー今日は良い夢をみたい。

では今日の一言
せーの!『カイロLOVE』





venusvoice at 23:59│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年02月09日 00:08
4 真季さん、風邪ですか
まだまだ寒い日が続きますので、しっかり暖かくして、過ごして下さいね
お大事に

コーディング
なにはともあれ、上手く行って良かったですね
お仕事お疲れ様☆

今年は、外の作業でも大丈夫なように、白金カイロを新調
ぬくぬくです
2. Posted by MA-100140   2015年02月09日 00:21
5
いいロジックができたのでしょうかね。私はよく夢の中でプログラムを書いて、できたぁって喜んで目が覚めると、中身を忘れてしまっています。でもこの夢の後は現実世界でも出来たりしますよ。
とりあえずは、暖かく温めて欲しいです。私はアルコールで温まれますがね。
3. Posted by 夕やけ日焼け   2015年02月09日 01:20
5 寒い日が続きますね
立春ってなんなのー!な冷えこみ
しっかりカイロに愛されて
風邪を追い払いましょ
お仕事おつかれさまです
お風呂とコタツを往復する夢をみたい
4. Posted by 鬼神7010   2015年02月09日 10:54
今朝の早朝も寒かったですね。おはようございます。宮崎に着きましたが気分的に温かく感じますね。寒さ対策の基本は部屋の中にいても下半身ですよね。足元が寒いとやはり落ち着かないので。あとうたた寝はダメダメですよ
5. Posted by xxx   2015年02月10日 00:52
あー、それは風邪の諸症状ですやん…
しかも熱が上がってそうな感じ。
無理はしても無茶はあかんですよ…

ひとつ課題を超えると楽しくなるのはよくわかります。
オレの場合、心地よい疲れとまだまだいける感覚が湧き出てきます。

バッテリー切れで落ちる前に早めの充電してくださいな。

ではでは、よい夢がみられて、そして続きますように☆
6. Posted by FTO   2015年02月11日 00:45
真季さん、風邪なら、そろそろピークの頃合いかな
インフルエンザでないことを祈っております
お大事に
よく寝て、よく食べて、水分補給もね
7. Posted by xxx   2015年02月11日 14:29
沖縄のトラブル、とりあえず一段落です。
まだフォローは必要ですが、次の取り引きも決めてきやした。
応援に感謝です。

んで、近日中にお土産投下しまーす!
破損してないことを祈って(;^_^A

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索