2015年04月18日

forever

今日は先日スカイツリーを観に来ていた父、
貢の誕生日
73歳やなぁと言うと、

そうやなぁ。
まぁでも自分的には37歳やけどな

73を逆にしよった。

私も永遠の28歳のつもりぃー
と言うと

foreverやなぁー。


英語にしよった


元気でいてくれて
ありがとうって思います。

お誕生日おめでとう

写真はお気に入りの
森永の焼きプリン

森永焼きプリン



venusvoice at 19:44│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年04月18日 20:56
5 父上様、お誕生日おめでとうございます
愛娘(真季さん)の元気な生笑顔が早く見れるといいですね
2. Posted by アンティークスポット   2015年04月18日 21:10
お父さま、誕生日おめでとうございますm(_ _)m
親子で永遠に年をとらないっていいですね^^
焼きプリンは、香ばしくてウマイですよね。
3. Posted by たつぼん。   2015年04月18日 21:43
5 自分のオヤジは、10年以上前に天国に行きました。もし、生きてれば、同じくらいの年になっていました。
親が亡くなって、もっと何かできなかったか。と、思ったものです。真季さん、おとうさんのこと、いっぱい大切にしてあげてくださいね(^-^)
4. Posted by MA-100140   2015年04月18日 22:35
5
親子孝行なお嬢さんですねぇ。きっとお父様の自慢のお嬢さんだな。そいう真季さんがいいです。
5. Posted by 鬼神7010   2015年04月19日 03:08
昔に比べてどの世代も10歳は若くなってますよね。例で言うと今の70代は昔の60代、40歳代ならば30代という感じですね。今の70代は若くなって、お父様もまだまだですよ!そして真季さんもこれからがいい色気になる年代でしょう!
6. Posted by ルノーにいさん   2015年04月19日 11:02
♪ 父上様、お元気ですか? ゆうべ杉のこずえに明るく光る星ひとつ見つけました〜・・・。 真季。

さて次回の『真季さん』は、将軍様とやんちゃ姫。と、新右衛門さんの悩み。をお送りします。
7. Posted by ねじ工場の社員   2015年04月19日 18:30
5
真季さんは自分の中ではずっと27歳です。
仕草とか話し方とか可愛いもん。
8. Posted by 夕やけ日焼け   2015年04月19日 20:47
5 28といわれれば
確かにそうかもなプリンプリンな真季さんです

フォーエバー親子でいられるのが幸せ!
もちろん年齢を重ねた数だけ分かり合えることもあるし

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索