2015年05月04日

せっせっせっせっ

お久しぶりでございます。
GWいかがお過ごしでしょうか?

今日もお天気抜群、でも少々風強しですわね
窓をあけてたら、バタバタと物が倒れちゃって

あーあーあーあ
ごめんなさいねと
倒れたものたちに声をかける


さて、この頃の私ですけど
なぜかこの数日午前3時起きで
作業をしています
なので、自然と早めに寝ます

夜10時をまわると、音のボリュームを
さげていくようにひゅーストン
寝てしまってます

早寝早起きしすぎだよね
色々やることがたまっているので
無理だけど、早朝のバイトとか
できるかもって思っちゃったり

そうだ、またこれも最近
続いてることなんだけど
ご飯を土鍋で炊くようになりました
おこげが美味しいと感じるのが
ちょっと嬉しい
前は苦手だったので。

これだけのことで
毎食の献立を考えるが楽しいですよ

日々に少しの変化、エッセンスを
与えることもたまには必要ね

あたえてぇー


さてさてと、

写真は4種類のワックスを
使用して創ったランタン。


lantern


表面にはにワックスをふきかけて
表情をだしています。

直径10センチくらいかな。
ティーキャンドルを灯してもいいし
観葉植物を入れてもいいし
お水を入れてお花を生けても大丈夫。

そんなわけでGWも
せっせっせっせっ作業中です

あー遊びたい
なにして?

全く思いつかず

venusvoice at 12:24│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2015年05月04日 12:30
まーきちゃん。あーそーぼ。あーさてさて。久しぶりに鉄拳対決(笑)
2. Posted by 浅田真季   2015年05月04日 12:41
ルノーにいさん>
早速ありがとう。
鉄拳対決か。
もーできへんのちゃうかな。
でも久々に燃えそう。

3. Posted by ルノーにいさん   2015年05月04日 12:57
オレ、必殺技だけを出したいだけの人だから、相手の攻撃を防御出来ない。簡単に料理されます(笑)
4. Posted by 鬼神7010   2015年05月04日 13:43
こんにちは。真季さんの今の過ごし方をしてる人って意外といますよ、芸能人でも哀川翔さんは9時過ぎに寝ると言っているし梅宮辰夫さんや今は千葉県知事の森田さんしかり。あと早朝の番組をしてるアナウンサーとか。GWも終盤ですけど私は毎度お馴染みちり紙交換〜ではなく野球取材、家族連れが多いですね。試合直前の西武ドームからでした。追伸 真季散歩なんかいかがでしょうか?目的をもたずぷらぷらと。でも真季さんとお散歩なんか出来たら何気ない散歩も気分爽快になるだろうなあ〜野球場も案内したくなりますね!
5. Posted by MA-100140   2015年05月04日 19:58
5
遊びですよね。と考えると、私は夜飲みにいくことくらいしかやってないです。まぁ、毎晩懲りもせず飲み歩いています。ただ、さすがに年には勝てずに、アルコールには弱くなってきましたがね。練習が足らんのかもしれないです。
二日酔いで辛くても、また行ってしまいます。仕事より真剣で真面目かも。
6. Posted by FTO   2015年05月05日 02:53
5 真季さん、近況報告ありがとうございます。(^_^)
充実して、お元気そうで、良かったです。\(^o^)/

GW
こちらは、適度に仕事が入っているため、長期連休とはいかず、ぼちぼちやっています。
実家には顔を出しに行く予定です。
真季さんと違って、今までどおり夜型の生活です(^_^;)

ランタン
素敵なアイデアのもと、とっても綺麗な新作が出来上がりましたね(*^^)v

遊び
気持ちが分かりますが、遊ぶ内容で悩むというのは(笑)
やりたいことが思いついた時に、丁度時間が空いているといいですね(^_-)-☆
そろそろ、お友達からお誘いの連絡が来そうな予感(^o^)
7. Posted by 夕やけ日焼け   2015年05月05日 03:08
5 せっせっせっせっ…石けん取ってー!
じゃなかったのね〜
真季さんが元気っぽいのは嬉しいでございますです

仕事と使命感でいっぱいだと
GWなんかも遊びなんかも忘れちゃうもんです

自分は頼まれ頼られたので
連休は腕をふるって人助けしてます

日を長く使うのは
自慢できると思います
では、真季さん
おはようございますおやすみなさい
8. Posted by 浅田真季   2015年05月17日 22:46
鬼神7010>
この日からしばらく
3時起きの生活をしてましたけど
また元に戻りました(笑)
でも時間を有効に使うことは
今も変わらず。頑張っていきましょい
って感じですよ。

MA-100140>
私は飲まないからわからないけど
でも飲める人だったら
恐らくしょっちゅう、出かけてたかも。

飲み過ぎには注意だね。

FTO>
本当、遊び方がわからんのよね。
遊びたいのに。
でも結局
遊ぶ<創作を選ぶ。

時々どっか行きたーぃって
思うんだけどね。

夕やけ日焼け>
石鹸じゃないねぇー。

人助け、素晴らしいですね。
見習いたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索