2015年05月29日

Leon

1週間くらい前に買った、あじさい

花びらのフリルがめっちゃかわゆいです

またこのあじさいの名前が素敵なの


leon

Leonっていうの

今日も優しく癒すように咲いてくれてます

この1〜2ヶ月、1週間に一度は
お花やさんへ行ってます。

ずーっと制作創作なのでお花ちゃんたちに
だいぶ、助けられてます

このシーズンは紫陽花もそうですが
シャクヤクもすごくきれいです

でもこの暑さなのですぐ咲いて
すぐ終わってしまいます

なので少ししたら
ドライフラワーにするのですが
ドライとは思えないほど
きれいな発色

うれしゅーございます

さてそんな喜びとともにお届けする
今日最後の写真は...

2日前からタコライスが食べたい...と
思い続け、

朝起きての最初の一言が
『あーたこらいしゅ〜』でしたから

で、今日生まれて初めて作りました


自分で言うのもなんですが
とんでもないくらい美味しかったです

キャっ

taco








venusvoice at 00:33│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年05月29日 00:38
5 真季さん、コメント返しありがとうございました。

そっか、もう紫陽花の季節ですね(^o^)
なんか癒されます♪

美味しそうなタコライスphotoで、お腹が鳴りました(*^_^*)
初めてで、美味しいなんて、最高ですね(^_-)-☆
2. Posted by 鬼神7010   2015年05月29日 03:23
もうかれこれ10年はタコライスは食べてないですね〜若い頃はよく夜遊びしていた時に注文していましたねーZESTやモンスーンカフェが流行っていた時に。紫陽花はこれから鎌倉とかで見頃ですよね、それこそ箱根しかり。コメント返し本当に嬉しいです。真季さんと昌己さんの2ショット生で見てみたいですねぇ〜
3. Posted by 浅田真季   2015年05月29日 03:29
FTO>
お花はすごいパワーを
持ってるなぁって感じるし
もらってるなぁって。

だからきれいに咲いてくれて
ありがとうって
声をかけないとね。

で、タコライスばんざーぃなのである。


鬼神7010>
ZESTやモンスーンカフェ
懐かしいなぁ。

私はラボエムばっかりだったけど(笑)

そう、鎌倉へいきたいの。
ずっとずっと。

大事な人とね。

当分、無理そうですが。

ちょっとした夢です。

昨日昌己ちゃんと
ご飯いこうねって話を
メールしてたとこでした
4. Posted by 夕やけ日焼け   2015年05月29日 19:05
5 花も好きだけれど花屋さんも好きな感じですね
創作がはかどる夜でありますように
レオン…真季さんの好きな?Lのイニシャル


自分も鉢植えしたユリの背が伸びてきて楽しみです

咲いたら切り花にと思っていながら、いつも躊躇して結局散るのを見届けてますが
5. Posted by FTO   2015年05月30日 20:28
真季さん、地震だ!
大丈夫、くれぐれも気を付けてね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索