2015年06月12日

アイライン入り

髪伸びたかな,
と、思って写真を撮ってみた

右分け左分け センター分け
そしてひさびさにツインテール?


今日の浅田真季


そして今日は昨日と違って
しっかりアイライン入り

前に目が大きくなった?

ってコメントがあったけど
大きくはなってないと思うよ。


撮り方とアイラインでしょう







venusvoice at 23:58│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2015年06月13日 00:11
右分け左分けセンター分け〜なんだか野球の打球方向見たいな〜とある昔の野球選手の応援歌の詞を思い出してしまいました。サビの詞がライトへレフトへセンターへとなっていたんですが、そらそうと胸キュンになってしまいました!可愛くお美しく。今日のこの写真を以前にこの場で記させてもらった記念日新聞のフォトにいいなと今、感じてしまっています!
2. Posted by FTO   2015年06月13日 09:17
5 うぁいろんな表情のphotoいっぱい
嬉しさいっぱいです

ありがとうございます
3. Posted by 夕やけ日焼け   2015年06月13日 11:51
5 真季さんの詰め合わせ写真!

厳選お取り寄せの一品ですね
4. Posted by パーフェクト・アンバランス   2015年06月13日 21:53
5 相変わらずぉキレイですね〜。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索