2015年06月27日

初めてみたかも。

そろそろ夜だなぁ、
カーテン閉めようと外の方を振り返ったら

あれ、なんかめっちゃ明るい?

赤い?


時計を見たら19:15.

えーだいぶ、夜じゃん!!



外に出て空を見ると
目の前がオレンジだった。

sky




びっくりしたわ。

では、またね。

よい夢を。




venusvoice at 23:44│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2015年06月27日 23:53
えー。大分、大分県じゃん。
2. Posted by 鬼神7010   2015年06月28日 00:22
少し前〜とはいっても1ヶ月ちょい前くらいですかね?凄く赤色の空の日がありましたけどそれからしばらく日が経ち大きめの地震がありましたよね、地震の後に日刊ゲンダイの記事である種異様な空模様は予兆目安になると掲載されたので不安気分にも私自身は〜そうでなければ・・・
3. Posted by 夕やけ日焼け   2015年06月28日 01:19
5 純粋に美しい柑橘系の空の色

たまたま同じ時間に空の写真を撮ってましたが
自分の地元はやはり明るかったけど
灰色まじりの青でした

宇多田ヒカルさんの歌が脳裏に浮かびました
4. Posted by FTO   2015年06月28日 02:07
5 とっても綺麗な、夕焼け空ですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索