2015年07月06日

あたしの贅沢

生活をしていて、何気な小物が可愛かったりすると
何をするのにも、テンションがあがる


そして今日ちょっとした贅沢をした

だいたいの家庭で計量カップは
あるものだとは思うんだけど...

もちろん、私の家にもあります

そんな家にあるのに買っちゃった
それが私にとっての贅沢

一応、買うのに3週間くらい悩んだんだけど
やっぱり今日見て欲しいなぁと思って

買ったの

それがこれ

計量カップ by DULTON

480円くらいだったかと。

おしゃれなセラミックな計量カップ

こんなにかわゆいと、お料理するのも
また楽しくなっちゃうけど

私のことだからお花をいれる
フラワーベースとかにしてしまうかも


さて、明日は七夕だねぇ

毎年恒例、
雨の中、今日
短冊に願い事を書いてきました

願い事も毎年同じ

ではまた明日

よい夢をね





venusvoice at 23:56│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年07月07日 00:07
5 お洒落な、計量カップですね
テンション上がるの納得

短冊
真季さんの願い事が叶いますように

真季さんも、素敵な夢を
2. Posted by 鬼神7010   2015年07月07日 00:32
500円位の小物を買おうか3週間程悩む〜なんて慎ましい、これぞささやかな贅沢と思います。七夕〜なんとなくこの何年かは天気が悪いイメージがしませんか?まあそらそうと願い事がかないますように〜
3. Posted by かっちゃんず   2015年07月07日 03:39
かっこいい計量カップですね。
センスの良ささすがです。

真季さんが岐阜FMに復活しますように。
と願ってみよう(笑)
4. Posted by 夕やけ日焼け   2015年07月07日 18:15
5 贅沢っていう気持ち、感謝があるのは大切ですもんね

七夕に願いひとつを積み重ねて貯めておくのもご利益ありでしょうね

さて、今宵はどんな七夕になるかな〜
5. Posted by アマゾネス   2015年07月10日 23:43
陶器のカップならマグカップとしてコーヒーを飲んでもOKかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索