2015年07月12日

目隠し

私の部屋はフレンチなイメージで
まとめてるつもりなんだけど

今日、窓にガラスフィルムを
つけたら、なんだかそこだけ
レトロな感じに


ガラスフィルム

代官山の雑貨屋さんで買ったの。
紫外線カットにもなるようです

何より、目隠しになるので嬉しい


venusvoice at 23:57│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by アマゾネス   2015年07月13日 00:13
5 レトロなフレンチで良いんじゃないの。
若くて美人の部屋だから覗かれるとヤバいからね。
まずはひと安心( ´∀`)
2. Posted by 鬼神7010   2015年07月13日 00:18
部屋の目隠し、紫外線を避ける為に今は遮光カーテンをする家が増えたなと感じてます。ちなみに私の部屋のイメージはイメージも何もあったものではなく作業場、倉庫みたくなっていますかね?追伸 今夜のお題とは違いますが数日前の金魚の水槽はもしかしたらコレド室町ですか?深夜のCS放送のニュースバードを見てたら紹介していてあっ!真季さんがブログで出してたのと思ったので。
3. Posted by FTO   2015年07月13日 00:20
5 紫外線防止&目隠し、良いこと尽くめですね

レトロ調は、落ち着くと言うことで
4. Posted by 夕やけ日焼け   2015年07月13日 19:20
5 デザイン重視で買ったものが
実用でも効果があるのは理想ですよね
もし自分が業者だったら
フレンチな感じっていうと
あんな感じかなぁと想像してみるも
全然そーではない!
ってのがあるから
真季さんはご自身でペンキやアイテムを思ったようにしてるのですね
5. Posted by FTO   2015年07月18日 03:38
真季さん、お元気ですか

体調大丈夫かな?お仕事一生懸命頑張ってるのかな?ちゃんと寝てるかな?などと、勝手に心配しています。

無理しすぎないでね、真季さんが頑張っているのは、知っているから

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索