2015年07月22日

壊れました...

よっぽど、私が痛かったのでしょうか。



テレビが...


テレビが

先ほど
壊れました

tv



スーッと私の目の前で画面が暗くなって
ただただ、音が響くだけですの

ちょっと、ちょっと〜!!
って、色々触ってみたけど

復活できそうもないようで

たった今テレビを購入いたしました

ただ、買ったもののDVDとテレビを繋げられるか
すごく不安

だって繋げられなくて、そのまま3年くらい
見れなくて、去年の夏 従兄弟にきてもらって
ようやくDVDに録画できるようになったのに。


ふー。
できますように。






venusvoice at 01:06│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2015年07月22日 01:27
何年くらい使っていたんですか?今のテレビにしてもそうですけれど家電は長年持たないですよね?テレビはこの時間ですからネット通販での購入なんですかね?ちなみに私のところのテレビはCATVに加入しているために未だにアナログテレビを使ってます!
2. Posted by FTO   2015年07月22日 02:11
5 それは、悲しいですね
一人暮らしの、ツッコミ相手候補が
それにしても、即買いおめでとうございます
普通なら、新機能楽しみだのと言えるのに

一昔前の繋ぐ君が必要ですね
3. Posted by 夕やけ日焼け   2015年07月22日 02:15
5 きっと深夜3時に
テレビもかまってほしかった
そんな感じでしょうか
しかし、行動がはやいっ
おやすみなさい
4. Posted by MA-100140   2015年07月22日 04:46
5 メーカは違うようですが、私も同じようなことがありました。音はするけど、画面は真黒。駄目もとでメーカーの窓口に連絡したら、いがいにも無償修理で基盤を交換して無事直りましたよ。液晶部分に何か既知の問題があったようです。
5. Posted by うっちぃ   2015年07月22日 15:23
つなぎかたくらい、いくらでも教えてあげるよ!
6. Posted by ひーさん   2015年07月23日 00:40
5 ケーブル類を外す前にコネクタ箇所の写メを細かく撮れば復旧しやすいよ♪
あーでも以前も電球交換にも四苦八苦してた真季さんだからな〜(笑)
7. Posted by アマゾネス   2015年07月23日 16:01
5
壊れちゃったんですか。
新しいのを買うのも楽しいですからそれはそれで。
それにしてもパソコンは完璧で何台も繋いじゃうのにテレビケーブル関連は・・・って
にわかに信じ難いような(笑)
8. Posted by よーすけ   2015年07月24日 01:43
壊れたてれびがTOSHIBAなのはタイムリーな話ですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索