2015年07月28日

暑すぎて...

昨日のことだけど、窓と玄関大全開で
掃除をしてたら、ほんのちょっとの時間でも
すごい汗。

外でずっと仕事をしてる人に
ホント、頭がさがります。

で、私。
汗で髪がすっごい邪魔になっちゃって
髪を束ねる事にしたんだけど
何をやってもしっくりこなくて
そんな様子を写真に撮ったの。

その写真をブログ用にサイズをトリミングしてたら
昨日の写真のフレーズ『早く来て♥』と
えらく、マッチしておかしかったので...

楽しみに待ってる何かがなかなか
来ない時の心模様ってこんな感じかもって....

私の場合だけど。


No1 :暑すぎぃー。扇風機に吹かれ中。

01



No2 : ヘアーバンドをしてみる。

02


No3 : へアーバンドじゃ追いつかない!
ツインテール。

03


No4 : あぁーやっぱりまだ暑い!
もう、ひとつで束ねよう。

04

No5 : 肩にかかるのがダメなのか。
しっくりこないのですっごい上でポニーテールに。

暑すぎて,,,参りました

05



No6 : 最後に、『髪伸びたわー。』
   後ろの髪を前に持ってきたー。

6




早く来てって、夏が早くこないかなって
ずっと思ってたけど
いつの間にか夏がきて
あと数ヶ月したら年末だーって
時が過ぎていくスピードが早すぎます。

今年は、去年食べ損ねた
スイカをきっときっと食べるって

今日、今、思ってます。

venusvoice at 23:21│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2015年07月28日 23:45
昨日まで高校野球の取材してましたが、開催方法を本当に真剣に考えないといけないと思いますよ!やる側もしかり観戦する方もつらい!特に学生のブラスバンドの応援席は見ていて本当に心配になりますよ!これ2020年の五輪の時はもっと暑さが凄くなると思いますよ!それにしても今日の真季さんの写真はセクシーなお姿の連続でこれは実に爽やかに艶やかに見ていてこっちが照れくさくなります!
2. Posted by FTO   2015年07月28日 23:58
5 いろんな髪型のphotoありがとうございます
表情も変わって、それぞれが煌めいています

夏風邪に気を付けて、年末までGO
毎年聴いてはいますが、真季さん感覚の、夏年末には、先取り感を楽しんでいます

を諦めないで(笑)
3. Posted by MA-100140   2015年07月29日 01:12
5
しかし、今夜も確かに暑い。小さき頃は夏でもここまで暑くなかったように思います。やっぱり温暖化?ヒートアイランド現象なのかなぁ。でも、真季さんの色んなお姿を拝見できたのも暑さのおかげかもしれない。今夜のところは感謝せんといけないでしょうね。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2015年07月29日 20:04
5 お暑うございます
日曜日にスイカを買いにいくも
トウモロコシの誘惑に負けてきたので
スイカ味のアイスに代わりをしてもらうも
そうしたら余計にスイカが食べたくなってしまいました

きょうあたりの気温なら100倍のおいしさなのかも

こう暑いとパイナップルみたいな髪型がベスト
5. Posted by アマゾネス   2015年07月31日 20:09
5
ここんとこ毎日すいかを食べてますよ。
腎臓病の予防になるらしいしね。

今日も暑い中での仕事でした。
FBに作業場の温度計の画像を載せました。
41度でしたよ。
去年は46度まで行ったからまだまだって思いたいけど、やっぱ41度でもきついわ(悲)

真季ちゃんの2枚目の写真、大島優子かと思った。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索