2015年08月05日

雨にも負けず

なんて、雨など降っていないんですけど。

今、浮かんだ言葉をタイトルにしちゃった。

でも負けずにね、
自分に負けずにね

...

ですが、暑さには負けて
アイスを買いに。

初めて食べたかもなアイス。

クランキーアイス

すごい欲してたので、すぐ食べたら
めっちゃ美味しくて
あーこれ写真撮っておこう!!


そんな感じなので、
昨日に引き続きまた、
ひと口いっちゃった後の写真で...
本当、ごめんなさい。

あ、ふた口いってるか。

お行儀悪いですね。

間違いなく美味しかったよ。

美味しいと言えば
最近よく買う水レタス。

水レタス


数ヶ月前まで、存在すら知らなかったんだけど
まぁー、品のよいお味で。

しなやかな食感。

大好きです。








venusvoice at 23:51│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2015年08月06日 00:07
あれ?こないだジャイアントコーン食べましたよね?アイスクリーム初めてではないような〜
2. Posted by 浅田真季   2015年08月06日 00:09
このアイスが初めてってことだよん。
3. Posted by FTO   2015年08月06日 00:21
5 連日の猛暑で、アイスをはじめ各種ひんやり物が必需品ですね

確かに上品ではないが、イイんじゃなかろうか

体調に気を付けて、猛暑を乗り越えて行きましょう
4. Posted by 夕やけ日焼け   2015年08月06日 20:38
5 画面いっぱいの緑色野菜ってみてるだけで涼やかでございます

勝負した覚えもないのに、暑さの猛攻には負けてしまいますね
アイス全種類制覇も可能な暑さつづきで
真季さん、きょうはどれにするのかにゃ?

自分もいまからアイス買ってきます!
5. Posted by 鬼神7010   2015年08月07日 00:10
このアイスが初めてという事だったんですね、大変失礼しました。ちなみに私もこの3日間、ロッテのアイスしこたま食べました!爽の抹茶にレディーボーデンカップとか。
6. Posted by まぢんコイ   2015年08月07日 23:50
ぎゃあ〜、美味しそう!
アイスつながりで言いますと、まぢんはこないだ、栃木の(確か)レモン牛乳のアイスを、某コンビニ(Kの字のつく所)で購入して食べましたが、なかなかのお味でございました。
7. Posted by アマゾネス   2015年08月09日 15:57
5
僕はこのクランキーも好きです。
っていうかチョコアイスは全般的に好きですけど。

水レタスって言うんですね。
見たことあるけど食べたことはないな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索