2015年08月10日

待ってみた。

待ってみよう。


雨があがるまで



びしょぬれになって帰ろうか。

いや、
傘を買おうか。

やっぱり
ここで待つ事にしよう。

急ぐ必要は今はないし。

きっとすぐ雨はあがるから。



venusvoice at 20:34│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2015年08月10日 20:49
雨上がり/きっと向こうに/決死隊。
2. Posted by FTO   2015年08月10日 21:01
5 情緒的で、素敵な時を過ごせた様ですね

この時期の適度な雨は、ありがたさを感じます
3. Posted by MA-100140   2015年08月10日 22:01
5
東京は雨だったんですね。
今日は栄ですが、ここはいい天気。
しかし、かわいい真季さんのお姿を拝見できたし、雷さんには感謝せんといかんかな。と真季さんには大変でしたが...
4. Posted by 鬼神7010   2015年08月10日 23:42
今はどんなに晴れていてもいつ豪雨になるか分かりませんね。危機管理というのは大げさですけれど、自分は365日折り畳み傘とごみ袋をカバンに入れてます。ごみ袋はカバンが濡れない為にもなるし万が一の震災にあった場合に何かと代用品になるので。まあそらそうと雨宿りは短く済みましたか?
5. Posted by 夕やけ日焼け   2015年08月10日 23:58
5 急な雨に髪から濡れても
うしろ姿が傘で隠れていても

素直な気持ちをデニムで覆っても

雨あがり、そこに答えがきっと…
6. Posted by アマゾネス   2015年08月11日 12:12
5
そうだね。

時期が来るまで待つことは大事だね。

人生そんなに急いでもどうにもならないことがあるし(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索