2015年09月09日

そろそろ

今日からinstagramを始めちゃいました。

最初の写真は





お休みしていたFacebookも
年内どこかでスタートさせられたらなって
思ってます。

予定ですが。


それぞれのページでそれぞれの
記事や写真をアップしていくことが
目標かな。


そろそろ結婚でもしてよいお歳頃なのに
いつまで独身街道まっしぐら?
でもそれなりに幸せです。

そんな私の足跡を残せたらなぁって。


で、

浅田真季のオフィシャルサイトを
どうしようか...
そんなことを、今考えてる。

変える必要性もないんだけど
別の仕事のために、自分のサイトをいじりながら
勉強しようかなって。

だいぶ、勇気がいるけど。


面白い写真が撮れたっ

start




venusvoice at 18:58│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年09月09日 19:09
5 Webのお仕事しているからね、必然的になってきますね😄
日々勉強とスキルアップでですね😉
ほんと才能豊かで、驚きます❗
素敵なphotoもありがとうございます😆

はじめてみますかね(笑)
2. Posted by ルノーにいさん   2015年09月09日 19:19
リーンリーン(黒電話)

『はい、工藤探偵事務所。久しぶりだね、お嬢ちゃん。え、何? インスタントラーメン始めました? 冷やし中華始めましたみたいな。え、インスタグラム? あっ、インスタント計測器。当たりでしょ。違うの。(真季の説明を聞いた後) あ〜ぁ。アレね。便利だよね。(分かった振り) おじさん忙しいからまたね。』
3. Posted by MA-100140   2015年09月09日 22:33
5
常に、チャレンジですよね。真季さんは...
手抜きの人生の私には反省と刺激の源になっています。それに、美人だしね。素晴らしい。
4. Posted by 鬼神7010   2015年09月09日 22:52
日々新た〜チャレンジですね!でもブログのほうは継続してくださいね。面白い写真をというより見るほうからの視点はドキっとした写真に見えます!まさしくどこでもCHU!ですよ!可愛く美しくて。
5. Posted by 夕やけ日焼け   2015年09月09日 23:47
5 真季さんの軌跡をみたーい!

Insta―用語についてけず
真季さんが輝いてりゃあよい良い
と、田舎で孫の成長を見守る爺ちゃん婆ちゃんのような気持ちであります
自分も少しは努力せねば

独身街道は目抜き通りだから大丈夫!
独身畦道とか、独身山道なんてのもあります
6. Posted by サクマイチロ   2015年09月11日 22:21
5 足跡はカタチに残さなくても、みなさんのハートに残ってますよ!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索