2015年09月30日

リピーター

一昨年だったかな、偶然出会った、
この石鹸


soap


タイの石鹸なんだけど、
タイ公立アパイプーベ病院 ハーブ研究所で
作られてるんだって

いくつかまとめて、タイから取り寄せて
使ってたんだけど、なくなってからは
また違う石鹸達を使ってたの

でもなんだか、しっくりこなくて
もう一回タイから取り寄せようかと
思ってたら、日本で買えた

ピンクの箱の石鹸は
マンンゴスチンソープ。

マンゴスチンエキスで
美白効果に期待ができるらしい

緑の箱の石鹸は
ノニソープ。

ハーブの女王って言われている
ノニ。ニノじゃないよん。

栄養効果がたっぷりなんだって

肌荒れなどにもいいらしいよ


では、

バスタイム、enjoyしてこよ









venusvoice at 00:21│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年09月30日 01:54
5 私も、たった今偶然出会いました(^_^)v
初めて知りましたよ(^_^)
自分に合うし、美白にもイイなんて、嬉しい限りですね(o^-')b !
さらに、簡単に買えると分かれば、ルンルン♪気分((o(^∇^)o))
喜ぶお姿が、目に浮かびます(≧▽≦)
2. Posted by 鬼神7010   2015年09月30日 02:40
石鹸類はタイとかマレーシアなどで盛んに製造してますね、ちなみに自分は子供の頃から花王ホワイト石鹸を使い続けてます。それとちょっと思ったのですが真季さんは入浴剤のほうには興味ありますか?
3. Posted by ルノーにいさん   2015年09月30日 18:44
リコーダー、お利口だー。

あっ⁉︎ リピーターやった(笑)
4. Posted by 夕やけ日焼け   2015年09月30日 20:31
5 お風呂くらい
アワてずに
ゆっくり入りたいもんです
マンゴスチンエキス
効き目ありそうな呪文ですな
5. Posted by アマゾネス   2015年10月02日 16:05
5
ニノと来ましたか。
嵐ファンは勘違いする人が多いかも知れないですね。

マンゴスチンもノニも美味しいと思ったことはないですが、石鹸にできるんですね。
知らなかった。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索