2015年10月14日

葡萄と栗

先日ビデオブログでも紹介した
Megから美味しいものを
いただきましたの

スーパーで葡萄を見つけては
食べたいなぁ〜って
思っていた今日この頃

そんな時に、まさにそんな時に!

ピンポ〜ン

宅急便


瀬戸ジャイアンツと栗


食べた事のない瀬戸ジャイアンツという葡萄
そして、栗ぃ



この瀬戸ジャイアンツ
めっちゃ、大きいの

瀬戸ジャイアンツ

で、皮まま食べられるの

1個食べたら、もう止まらない
美味しさ

極上極上、幸せ

栗は、彼女の家で収穫した栗だそうです。
栗ごはん作っちゃおう

Meg、ありがとう
大好きよ
 

venusvoice at 18:56│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年10月14日 19:11
5 とっても美味しい、秋の味覚プレゼントですね🍁🌰🍇
葡萄、デカイ( ☆∀☆)
美味しくて、食べ応えがあるって、最高ですね((o(^∇^)o))
2. Posted by MA-100140   2015年10月14日 20:29
5
栗ごはん、考えたら久しく食べてないです。今は広島からの新幹線。降りてからも栗ごはんは手に入らないだろうなぁ。そういえば、昨日は「むかご」を久しぶりに食べましたよ。
3. Posted by 鬼神7010   2015年10月14日 22:59
葡萄も新種が多くなったと店頭を見ても思いますね。栗はやはり皮剥きが正直手間がかかるから消費量は下がってるようですねぇ〜でも栗ってどこか愛らしく感じがしませんか?秋の味覚をじっくり味わって下さいませ!ちなみに私はやはり秋刀魚に果物ならば梨ですねぇ〜
4. Posted by 鬼神7010   2015年10月14日 23:00
葡萄も新種が多くなったと店頭を見ても思いますね。栗はやはり皮剥きが正直手間がかかるから消費量は下がってるようですねぇ〜でも栗ってどこか愛らしく感じがしませんか?秋の味覚をじっくり味わって下さいませ!ちなみに私はやはり秋刀魚に果物ならば梨ですねぇ〜
5. Posted by 夕やけ日焼け   2015年10月15日 23:01
5 スーパーでブドウたちと目が合いますねぇ
送り手と作り手の愛情が実にぎっしり

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索