2015年11月06日

キャっ、幸せ

豚肉いっぱい、はくさい、キャベツ、しめじ
えりんぎ、 春雨、お豆腐、などなど
おひとりさま、みぞれ鍋

深夜のフレンチトースト


明日は餃子を作ろう。


そして、電気毛布でぬくぬくと眠る


ひとつ ふたつと

『キャっ、幸せ』って思えることが
今すごく幸せ。


写真は新作 ”Holy"  。
蜜蝋のキャンドルです。 
今、燃焼テスト中なの。

ほんの〜り香るバニラで
癒され中の真季ですの。

holy





 

venusvoice at 00:45│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2015年11月06日 01:01
5
いいですね、鍋ですか。きゅっと一杯 熱燗だな。明日?いえいえい もう今日だな、夜は湯豆腐でも食べようかな。
そうそう、癒され中の真季さんに、癒されますよ。
2. Posted by 鬼神7010   2015年11月06日 02:54
深夜のほっこりとした真季さんの幸せ感にこっちも気分が和みますよ!真季さんのお鍋と前にコメントしましたけど私のちゃんこ鍋のコラボをしたいなぁ〜餃子をとおっしゃっていますけど餃子鍋なんかもいいかと思いますね。
3. Posted by FTO   2015年11月06日 06:12
5 素晴らしい❗
小さな幸せが積み重なって、より大きな幸せが訪れる。
素敵な、幸せが訪れますように(^_-)-☆

鍋🍲美味しそう🎵(^q^)
4. Posted by ルノーにいさん   2015年11月06日 08:58
深夜のフレンチ 『ルノー カングー』
5. Posted by アマゾネス   2015年11月06日 18:52
5
鍋、良いですね〜。
そんな季節になりましたね。
真季ちゃんと鍋をつつくことが叶わないなら
真季ちゃんを思いながらつつくことにします。

水炊きかキムチ鍋か?
水炊きの具材でキムチ鍋にしよう。
6. Posted by 夕やけ日焼け   2015年11月06日 20:23
5 しあわせ体感は新陳代謝もよさそうだし心に身体に
いいことずくめ

昨日は真季さんとおよそ同じ具材でキャっベツに
ニラも入れて
肉野菜炒めしました!
塩レモン+しょうゆで

真季さんの鍋もいい匂いしそうですが
バニラのアロマキャっンドルも鼻近づけてみたい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索