2015年12月12日

いちにいちにと、前向きです

うちの妹が旦那さまとお二人で
京都へ日帰りの旅へ行ったそうで。

お土産をいただきました。

まず、
匂い袋。

匂い袋




5枚か、6枚くらい入ってたんだけど
数分?数秒?で食べてしまった
めっちゃ美味しかった
京都のスイーツ『茶の菓』


茶の菓


で、石鹸。


石鹸


なんと、蒟蒻の石鹸〜。

そして、金!!!!!


中身は

石鹸 金箔


プルンプルン。
プニョプニョ。

この感触たまりません。

お肌もキレイきれい、プルンプルンに
なってくれることを願います。


そして,,,,,,,

私も京都でデートしたいどー!


その前に鎌倉でデートしたいけど。

そんな夢、希望を持って叶わず
5年..6年..7...経つことが恐ろしい。
 

ぎゃー。

そのうち、そのうちに。

安心してください、
気持ちだけは前向いてます。 

venusvoice at 23:12│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2015年12月12日 23:46
5
京都、鎌倉、確かにいいですよねぇ。お酒、料理も美味しいからかもしれないけど... 確かに東京からの新幹線では、京都でみんな降りるんですよ。特に女性はね。やっぱり人気のある場所なんでしょうか。
真季さんなら、何でもすぐに実現できるのではと思うのですが...
前向きなのは大賛成です。
2. Posted by FTO   2015年12月13日 00:01
5 素敵なお土産が、いっぱいですね(≧▽≦)
いろんな行きたい所や、夢があることは、良いことです(o^-')b !
全てが叶いますように🎵
3. Posted by 鬼神7010   2015年12月13日 01:51
愚直に前向きにですね、これこそいい意味でぼちぼちでしょう!鎌倉の冬の海岸をぼーっとゆっくりと時間が過ぎながらお散歩なんかいい感じですよね、真季さんとそんな夢物語みたいな事が出来たらなんてふと脳裏に浮かんでしまいました。
4. Posted by ルノーにいさん   2015年12月13日 02:53
えっ!? 京都のキャバクラに行きたい?(笑)
5. Posted by 夕やけ日焼け   2015年12月13日 04:08
5 匂い袋は初めてもらったとき
京都の文化に感動しました

デートですか!
逢いびきって響きにも憧れますです

しかし、時間はサーッと流れていきますね…8、9、10、11、12
いちに、いちに、ひと回り
6. Posted by Satoshi   2015年12月14日 11:48
デートしたいなら、相手して差し上げますよ!
7. Posted by 浅田真季   2015年12月14日 23:22
MA-100140>
なんでも実現できませんよー。
実現できないことがはほとんどですっ。

でもね、くじけないハートで
頑張りたいので。


FTO>
すべて叶ったら...
幸せだなぁ。

鬼神7010 >
いいねー寒いの苦手だけど
冬の海岸でも好きな人と一緒にいられたら
寒さもどんとこい!ですわ。


ルノーにいさん >
行きまませぬ。
Youに任せた。

夕やけ日焼け>
そうだね、京都の文化だね。
匂い袋大好きです。

逢いびきか、、、確かに。フフ。

ひと回り...お上手。


Satoshi>
デートの仕方を忘れたので
リードしてくれる人がいいなぁ。
緊張するやろうし。

なーんて言ったりして。

8. Posted by アマゾネス   2015年12月15日 19:39
5
デートは場所から内容を真季ちゃんがリードする訳ですね。
僕はリードするばかりでした(過去型・笑)
きゅんきゅんするデートが懐かしいですよ。

京都のお土産と言えばお菓子や漬物を頭に浮かべてしまうのは男だからでしょうか。
それとも・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索