2015年12月31日

2015年ラストぉー

いよいよですわよ。いよいよ

今年も私なりに精一杯頑張ってきたかな。
でも、もっとやれたかな。 

うーん、もっとやりたいことがあったかな。

そんな想いを2016年に活かせるように
もっともっと頑張ろうって思う今。

どんな今日をみなさんは過ごしてる?

私はね、今パスタソースを煮込んでます

さてさて、昨日は毎年恒例に
なってきてるんだけど
年末か年始に必ず会うお友達、
あんりちゃんと一緒でした

麺ばっかり食べてたわ

なのに今日もパスタソース。
なんてこと!!

食べたものを"一部"紹介。

(クリックすると大きな画像で見れます)
 食べたぁー


あんりちゃんと幾つかお店をぶらり旅

途中、めっちゃ大きい大根を見つけたぞ!
持って帰るのが大変だったので
半分に切った大根を購入

あと、可愛いトイプードルのワンちゃんと
出逢いました。ミルキーちゃんっていうの。
ものすごい勢いでペロペロされて
私もムニューってしちゃったわ


(クリックすると大きな画像で見れます)


今日の浅田真季


さてと、動画をアップしました
マスクでごめんなさいだけど

約1分くらいの動画よ。

次のページでアップしまーす。





venusvoice at 15:42│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2015年12月31日 15:58
真季さん、今年もあと僅か、今年出来なくてやりたかった事が、来年叶いますように🎵

今年も、ありがとうございました、良い年をお迎え下さい。
2. Posted by MA-100140   2015年12月31日 16:01
5
ありがとうございます。今日も仕事ですが、全然、終わらない... どうも工数の見積もりを誤った感じですね。これはもっと日にちをいただかないといけない作業だな。しかし元気ができました。もうちょっとがんばります。大根はどんな料理になるんだろう。ブリ大根で熱燗もいいなぁ。
3. Posted by 夕やけ日焼け   2015年12月31日 19:46
5 真季さんのブログがそばにある一年でした
2015もありがとうございました

自分は臆病者なので
〆は新調に考えて、引きこもり大晦日です

ただいま、熱ーい湯船でお風呂酔いにチャレンジしてます
4. Posted by 鬼神7010   2015年12月31日 20:22
2015年も真季さんのブログで癒されたり、時にいろんな事を考えさせてもらったり月並みな言葉ですけれど本当に感謝感謝です〜ありがとうございました!今年の大晦日ブログは三連発で〆ってある意味豪華ですね!という訳でもう1つ更新したブログにいかりや長さんじゃないですが次、いってみよう!
5. Posted by FTO   2016年01月01日 00:03
真季さん、皆様、あけましておめでとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索