2016年01月05日

おやすみぃ〜

何が何でも。そんな今

ちょっぴり頭痛。
今日は早々と寝まーす

風邪なんか引かないぞー

goodnight_浅田真季
 

venusvoice at 23:56│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年01月06日 00:01
5 風邪?😷は、ひき始めが重要❗
早く寝るのはモチロンだけど、しっかり温かくして、おやすみ下さい(^_-)-☆
お大事にして下さいねq(^-^q)
2. Posted by 鬼神7010   2016年01月06日 00:15
ぐっすり眠りにつくのが一番の風邪対策法と年末の新聞記事でありました。爆睡して下さい〜 追伸、数字のコメントがというのは&#12316っていうのでして〜コメント返しで&#その後に数字を記すのが頭の鈍い自分はわからないんですごめんなさい。
3. Posted by MA-100140   2016年01月06日 01:40
5
せっかく、お正月もお仕事を頑張ってきたのですから、ここで風邪ではもったいない。予防が一番ですね。温かくして寝るのはいいと思いますよ。私の場合はプラス熱燗だけど。
4. Posted by アマゾネス   2016年01月06日 08:22
5
風邪なんかで仕事や生活に支障が出るのはもったいない。
普段から無理しないことが長い目で見て1番効率が良いんでしょうね。
ちゃんと睡眠は取れましたか?
5. Posted by 夕やけ日焼け   2016年01月06日 17:38
5 胃などは
だいじょうぶですか
おだいじに
6. Posted by 浅田真季   2016年01月07日 00:05
FTO >
ありがとう。
暖かさはいつでも準備万端。
電気毛布が手放せません。

鬼神7010>
爆睡したらもれなくヘンテコな夢を
見ちゃったわ(笑)

ね、ね、ごめんね
やっぱり数字のことがよくわかんない。

うちのブログでのこと?

MA-100140 >
なんだか風邪じゃないみたいです。
肩こりかもです。

マッサージかなぁ。やっぱり。

アマゾネス>
しっかり、寝たわ。
お片づけしてたら
寝るのが結局遅くなっちゃったんだけど。

夕やけ日焼け>
胃は、丈夫みたい。
問題ないさー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索