2016年01月06日

たまら〜ん

不思議な夢で今日がスタートした
浅田真季です!みなさまこんばんは

しかし初めて見る類の夢やったわ。
実は私は結婚していたって夢

少しの間、記憶喪失で結婚していたことを
忘れていたらしいの

忘れないでぇーって感じだけど

しかも男の子が一人いたわ

夢の中の旦那さまは
写真や映像を撮る仕事をしていて
メガネをかけてたなぁ

こんな夢を見るなんて
疲れてるのかしらん、私


写真はね、最近のお気に入り。


最近のお気に入り_浅田真季



Panasonicの目元エステ。
お誕生日に頂いたんだけど
ソフトな振動が超、気持ちいいのぉ。
アロマの香りもセットできるので
気持ちいいし、香りもいいし
きゃー極楽ぅと声が漏れます。


そして久々の五平餅。
FM岐阜の思い出がよみがえります
母、マチコのお気に入りでもあります。

本日は色々
たまら〜んって感じでした


 

venusvoice at 23:51│Comments(11)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年01月06日 23:56
夢のような夢ですね(^_-)-☆
思い出してからは、幸せにくらしたのでしょうか?
いろいろ楽しめそうな夢ですね(o^-')b !

👀もリラックスしたし、小腹も満たせたし、今宵も素敵な夢が見れそうですね(≧▽≦)
2. Posted by 浅田真季   2016年01月07日 00:05
FTO>幸せそうでしたよ。
夢の中で安心してたから。
3. Posted by 鬼神7010   2016年01月07日 00:08
怖い夢よりもいいではないですか!でもなんだか2時間ドラマのネタみたいな感じがしちゃいました。でもたまら〜んってプラス思考マイナスの思考どちらも使う言葉ですけれど出来ればプラスのほうで口にしたいですよね。
4. Posted by MA-100140   2016年01月07日 00:58
5
面白そうな夢ですね。社内営業で飲むのが仕事の私とは業務内容が違うので残念。私は実社会でも記憶喪失みたいなものです。飲みすぎなのか、元から壊れているのかも分らないくらいに。
5. Posted by 夕やけ日焼け   2016年01月07日 10:44
5 そのうちアナザー真季さんと入れかわってしまうかも

いや、実はいまが夢

五平餅はたまら〜んね
山椒も胡桃も
6. Posted by ねじ工場の社員   2016年01月07日 18:21
5

真季さんの旦那さんになる人が羨ましい!!
7. Posted by 浅田真季   2016年01月07日 23:55
鬼神7010 >
怖いのよりはいいわ〜。
確かにドラマやね。
思わず、短編小説書こうかと
思ったし(笑)


MA-100140>
だからー、飲み過ぎはいけませぬ。
大事にしてくださいな。

夕やけ日焼け>
ふふ、今が夢か。
美味しいものを食べたいなぁーって
思ったら、下呂温泉に行きたくなったわ。

ねじ工場の社員>
ようこそいらっしゃいました!

羨ましいことかなぁ。
大変やと思うけど(笑)

ジョーダンでお見合いでもしようかなって
去年、母に言ったら
テレビに出るのはやめたほうが....

って心配されました。

お見合い=テレビのお見合い

の母の思考にこっちが心配するわ。




8. Posted by アマゾネス   2016年01月08日 18:47
5
これは初夢でしょうか?
今年は何か良いことがあるかもね。

テレビのお見合いって田舎で花嫁募集ってあれかな?結構はまって「あっちの人方が幸せになれると思うよ〜。」って家族でワイワイやります。多分お母さんもはまってたりして(笑)
9. Posted by ひで   2016年01月18日 03:54
5 パラガレ 懐かしいです(*^o^*)
放送後、わざわざブースから出てきて声をかけて下さったmakiさん
握手して下さった時の手の冷たさが今でも鮮明に残ってます☆
まだ20代前半だった僕には、とびっきり美人過ぎて緊張しました(^。^;)

久世さんは相変わらず元気に噛みたおしてますよ〜(笑

またmakiさんの声が聞きたいです。
10. Posted by 浅田真季   2016年01月19日 21:31
アマゾネス>
初夢ではないよ。

テレビのお見合い...
そう、それです(笑)
11. Posted by 浅田真季   2016年01月19日 21:34
ひで>
ヒデさん、こんにちは。
そんなに冷たかったですか。
ごめんなさいね。

緊張だなんて、、ありがとう。
久世くん、噛むかなぁ?
私のこと、カミカミって言ってたような(笑)
今でも、久世くんとは仲良くしてますよん。

またいつか会えたらいいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索