2016年01月24日

ざっくりと漬物

鶏モモ肉のピカタを作りすぎてしまった
浅田真季です、こんばんは

5人分くらい作ってしまった...


誰が食べるの?
私のみです

太ります

これがThe進化


それはさて置き


柚子をいただきまして。
さて、どうするか。 

思いつきました!

思いつきました_浅田真季



大根がありましたわ

そしてざっくりと大根を切って
漬物にしました。

今日の材料
大根・柚子・お酢・砂糖 ・塩少々・昆布茶


yuzu


明日はもっと味が深まるでしょう





venusvoice at 23:42│Comments(5)│ │ごはんたち 

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年01月24日 23:51
5 食べ物話に華が咲きますね(^_-)-☆
気分を変えて、余ったら、柚子のお風呂も良いかもね(o^-')b !

決して浅漬けではありません(笑)
健康と美容と、寛ぐためです(≧▽≦)
2. Posted by 浅田真季   2016年01月24日 23:52
> FTO :柚子のお風呂

それいいねん
3. Posted by MA-100140   2016年01月25日 01:34
5
柚子のお漬物もいいなぁ。日本酒の肴によさそうです。私はなんにでも柚子胡椒を使ってしまいます。鍋には特にいい。でも作り方は知らないです。九州で買ってしまいます。
4. Posted by アマゾネス   2016年01月25日 10:33
5 ゆず大根、美味しいですよね。
うちも頻繁に食べますよ。
まるで食後のデザートみたいに(笑)
5. Posted by 夕やけ日焼け   2016年01月25日 20:11
5 柚子は皮ごと使うのでしょうか

真季さんは柚子ピールとかもつくってそうな料理上手な印象です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索