2016年01月27日

それだけのことでも

たとえば前髪を1mm切りすぎただけで
印象が変わる。

たった、1ピクセル位置を動かしたり
大きくしたり小さくするだけで
やっぱり印象は変わる。

そのたった....それだけ

そのそれだけが大事だったりする。

何もないところに、
どうでも良いことかもしれないことに

どれだけこだわれるか。



浅田真季

こだわらなければ、
他のことができるかもしれないけど(笑)

多分、私はこだわっちゃうんだろう。

 
さてと、ちょっと散歩でも行こう。



venusvoice at 23:57│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2016年01月28日 00:07
今夜の真季さんの問いかけるかのようなこだわりは深い意識がありますね、スポーツでもこういうことはものすごい大事なんですよ。ちょっとしたことが例えばチーム力の差や野球のピッチャーで言えば10勝出来るか出来ないかとかもうありとあらゆるスポーツであるんです。
2. Posted by FTO   2016年01月28日 00:28
5 しっくり来るって、気持ちイイですもんね(o^-')b !
お散歩、気を付けながら気分転換してきて下さい(^_-)-☆
3. Posted by アマゾネス   2016年01月28日 13:43
5
こちらがこだわっても相手はどうでもいいことと思ってることが沢山あります。
また逆もしかりです。
でもこだわりがあるならとことん追求したら良いと思います。

ただ恋愛相手にこだわり続けると長続きしません。
ましてや結婚してからの相手に関しては殆どこだわらない方がうまく行きますね(笑)
4. Posted by 夕やけ日焼け   2016年01月28日 18:59
5 そのたった”…のこだわりは職種によっては重要だったりしますね
真季さんは自身に課せるのは意識の高さからなので素敵だと思います

自分は仕事で微塵なことに泣かされながらがんばらされるので
人に依頼するときは“たった”を押し付けずにしています

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索