2016年02月13日

Heart前夜祭

夢に白い蛇が出てきた〜!!!
水の中を泳いでたわよ〜。

そんな夢、初めて見ました、こんばんは


数ヶ月前からちょこっとずつ
食器を増やしたり変えたりしてるの。

で、これ


woodenspoon


シルバーのスプーンから少しずつ、
木製のスプーンやフォークに変えていますの


上の写真と同じような色味の写真

heartのパン


ハート型のパン!パリッとした感じの食感。
チョコレートが入ってたわ。


ということで明日は...

ハートの日、バレンタインだね。
日曜日だからバレンタインデートも
あるのかな

いいな〜、本当。
私もそういう恋心芽生えないかな

足腰が丈夫なうちに

心からお願いする。
恋よ来い来いだわ


バレンタインもよろしいですけど
明日は、フダムールキャンドル
5周年記念


ほんの気持ちですが、
一部商品を割引に

明日から2月29日までです


全ての人がラブに包まれますように
 

venusvoice at 23:50│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by 闘魂まさゆき   2016年02月13日 23:54
3 チョコちょ〜〜だい(笑)
2. Posted by 鬼神7010   2016年02月14日 01:22
もし真季さんからチョコなんぞもらえたらば倍返し以上にお返ししますねぇ〜 そらそうとフダムール5周年ですか、経営していて5年というのは本当に一区切りなんですよね。これからもコツコツとやっていくのが今の時代はベストかも知れませんね、自分は何も出来ないですが一人で全てをこなしていくというのは私自身も同じようなものなのでちょっとはわかる気がするんです。ある意味フリー、一人で仕事をしているのは全てが自己責任ですものね。
3. Posted by FTO   2016年02月14日 01:35
5 夢の白蛇🐍
お金&幸せ、ザックザク🎵の暗示ですかね(o^-')b !

5周年おめでとうございます\(^o^)/
そっか、もうそんなになるんですね🎵
よく頑張りましたね(o^-')b !
4. Posted by 夕やけ日焼け   2016年02月14日 03:23
5 お店の記念日
おめでとうございます

木製食器は温度に左右されないので好きです
穴の空いた木しゃもじを炒めものに愛用してますが
フライパン表面に優しいし、熱くならないので安全だし重宝してます

チョコもキャンドルも溶かしてみたい…静かな雨の夜です
5. Posted by MA-100140   2016年02月14日 13:30
5
5周年おめでとうございます。素晴らしいです。継続はいいことです。事業は継続が難しい。
6. Posted by アマゾネス   2016年02月16日 08:27
5
5年経ったんですね。
凄い!

白いヘビの夢って最高に縁起が良いんですよね。神様が守ってくれてるのかな。
7. Posted by 浅田真季   2016年03月02日 23:24
闘魂まさゆき>
ちょーだいなんて、あんまり言われないから
新鮮だわ。
ありがとう。

鬼神7010>
倍返しは、うん、かなりWelcome.
沢山の、甘いものね。

と、一人でやることは大変なことだよね。
でも責任持ってしたかったし
生きがいだしね。


FTO>
ザックザクといきますかね。
どうでしょ?
平和であればそれでいいです♪

夕やけ日焼け>
ウチも炒め物は木しゃもじ。


MA-100140>
継続していけるように
頑張らねばといつも思っています。

アマゾネス>
特に何も変化はないですけどね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索